4931721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.20
XML
カテゴリ:音楽

白い花

 

今日は、次男坊との約束、

11:30から20:00まで、カラオケで歌ってきました。

8時間半かけて、

私が65曲、次男が63曲歌いました。

 

もう、これで、一応気が済みましたよ。

 

65曲熱唱したけど、まだちゃーんと声が出ます。

それが、うれしいね。

 

途中で、「渚でシャララ」も歌いました。

ただ、歌うと踊れないのが、ちょっと残念でした。

 

今回歌った歌。

フォーク・グループサウンズ・歌曲・
歌謡曲・日本のポップス・少しだけ演歌

・22才の別れ・心の旅・サルビアの花・岬めぐり
・サボテンの花・あの素晴らしい愛をもう一度
・遠くで汽笛を聞きながら・小さな日記
悲しくてやりきれない・青年は荒野をめざす
・少年時代・夢の中へ・白い色は恋人の色
・忘れな草をあなたに・見上げてごらん夜の星を
・上を向いて歩こう・野に咲く花のように・浜辺の歌
・あのとき君は若かった・想い出の渚・渚でシャララ
・ブルー・シャトー・小さなスナック・銀色の道
・涙そうそう・或る日突然・無縁坂・恋はみずいろ
・歌ってよ夕陽の歌を・恋人よ・水色の雨
・想い出まくら・青春時代・シクラメンのかおり
・しおさいの詩・夜空を仰いで・お嫁においで
・あなた・ウナ・セラ・ディ東京・カスバの女
・ここに幸あり・そっとおやすみ・北上夜曲
・夜明けのスキャット・手紙・昴・あざみの歌
・さくら貝の歌・平城山・この道・荒城の月
・山のロザリア・雪の降る街を・夜明けのうた
・君恋し・盛り場ブルース・港町ブルース
・心の窓にともしびを・鉄腕アトム・狼少年ケン
・月の砂漠・花の首飾り・メモリー(劇団四季)
・恋のしずく・ブルーライトヨコハマ

 最後には、「平城山」を歌いましたよ。

気分よかったぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.01 06:35:07
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

庭の花;藤、モッコ… New! 大分金太郎さん

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

世界の気象や地殻変… New! scotchケンさん

ショックです! New! たくちゃん9000さん

八重桜のトンネル。 New! naomin0203さん

母に会いに・・・ New! アラネアさん

卯月中の八日 明日… New! 小芋さんさん

ハナミズキ散策 nik-oさん

ネットで生きています デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.