4937898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.15
XML
今、ものすごく眠い・・・
今朝は、4時過ぎに起きましたからね~

今回の旅行は、23人でしたよ。みんな一人で参加した人ばかり。
なんか、朝から和気あいあい。どの人もさっぱりして明るい感じです。夕食の時は、同窓会のような雰囲気でした。

男性は6人かな?優しいおじ様達です。皆、65才位のようでした。


今日行った中では、瑞龍寺が最高でしたよ。もっと宣伝したらいのに!

海岸でしばらく遊んだのも楽しかった....貝殻も拾ってきました。

明日は、兼六園。楽しみです。

では、おやすみなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.03 10:44:21
コメント(2) | コメントを書く
[国内ミニミニ観光旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ようやく洗濯日和に… New! scotchケンさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

楽しい毎日♪ New! たくちゃん9000さん

ミニタオルと筍。 New! naomin0203さん

卯月末の四日 今日… New! 小芋さんさん

6号HR New! ごねあさん

ホッとして…知らんぷ… New! nik-oさん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

ブドウ(ピオーネ)… 大分金太郎さん

男子は前立腺がんに… デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.