4936769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.24
XML
 
今朝、起きてから特に予定もなく、
残り4問になった超難問パズルを解いていたら、
下から母が私を呼ぶのが聞こえました。
 
顔を出すと、まあ、珍しい、現金書留の封筒が届いています。
 
 
24-1.jpg
 
 
やったー。
 
最初は気づかなかったのですけれど、
小さな文字で、「漢字一番四月号分懸賞代」と書いてあったの。
 
 
パズルの懸賞に、現金があるのは知っていましたが、
本当に、こうして届くのですねー。
 
 
うれしいです。
 
 
大体、毎月パズル雑誌を3冊くらい購入していますので、
雑誌代が、1500円くらい。
 
つまり、二か月分の雑誌代が戻ってきた、という感じですね。
 
 
今まで、いらない絵葉書とか、使わない小物などももらったけど、
これは、うれしいですね。
 
(変な小物) 
18-1.jpg
 
16-3.jpg
 
14-8.jpg 
 
左側の大きな本は、もらって嬉しかったけどね。
星の王子様のバッグは、どこかにしまい込んでいます。
 
 
 
 
 
では、おまけに、庭のカノコユリの写真を載せます。
 
 
22-22.jpg 
 
22-23.jpg 
 
22-24.jpg 
 
22-19.jpg 
 
22-18.jpg
 
22-17.jpg 
 
 22-20.jpg
 
 
 
 
ころりんアニメ2 
 
 
 
 
あとで、買っていた雑誌で、自分の名前を確認しましたよ。
 
24-2.jpg
 
この本に、四月号の当選者の名前がついていました。
 
24-3.jpg 
 
景品を見ると、金券とか、現金3万円などもありましたけど、
3000円をもらった20名のうちの一人になれてよかった。
 
 
 
以上、付け加えでした。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.24 17:16:06
コメント(12) | コメントを書く
[パズル・言葉あそびなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

大過なくあれば・・・ New! scotchケンさん

お弟子さんたちの川… New! たくちゃん9000さん

コンパクトホースリ… New! naomin0203さん

卯月廿日余り三日 … New! 小芋さんさん

ブドウ(ピオーネ)… New! 大分金太郎さん

ダニに噛まれた New! ごねあさん

男子は前立腺がんに… New! デコちゃん6902さん

庭仕事♪ maria-さん

いつの自分に・・・ アラネアさん

Category


© Rakuten Group, Inc.