4932594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.17
XML
カテゴリ:写真
今日は、ウォーキングバッグをコロコロ押しながら、バスに乗って、中州・川端の博多座の近くに行ってきました。例によって、世界の歌とバロックリコーダーのサークルです。

では、家を出たところから、ご一緒にどうぞ。

最近建ったおうちの駐車場に植えてあります。
   

   

これは、消火栓がある場所に咲いている紫陽花。
   

坂を下っていきますよ。
   

   

   

下の道に出ました。
   

   

   

この間の、サツキが綺麗に咲いていたお米屋さんのところ。
   

   

   

   

   

   

   

はい、これはもうバス通りです。コンパクトデジカメで撮った割には、ボケが綺麗に出ました。
   

朝の9時10分頃です。もう、朝の通勤ラッシュは終わっていますね。
   

   


そして、中州・川端で午前と午後のサークルを楽しんだ後、またバスで帰ります。都市高速を通るとバス代が安くて速いので、お気に入り。福岡空港のすぐ横を通ります。

   
変わった柄だなぁ・・・と思ったら、ボタンの花が描かれていたのでした。
   

その後すぐに、降りてきた飛行機がこれ。
   
格安便らしいけど、どれくらい安いのかしら。


そして、バスを降りた後は、お買い物をしてから歩いて坂をのぼって帰ってきましたよ。

あ、今日はブルーベリーを採り忘れた・・・
明日の朝、見に行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.17 00:18:31
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

フラメンコレッスン… New! アラネアさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

好きな歌謡曲もあり… New! scotchケンさん

西寒多神社の藤を見… New! 大分金太郎さん

悩みごとなど吹き飛… New! たくちゃん9000さん

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

卯月中の九日 離任… New! 小芋さんさん

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

だったら言ってよ!(… maria-さん

ハナミズキ散策 nik-oさん

Category


© Rakuten Group, Inc.