4938709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.21
XML
カテゴリ:手芸・工作など
相変わらず、ちまちまと何かやっております。

中でも、レジンはさすが、大流行するわけがわかりました。手軽にカラフルなストラップとかができるんですものね。安い金属を使うので身に着ける物にはしたくありませんが、ストラップやボタンなんかに利用できそうです。
   

   

四色のアメみたいなのは、100均モールドで作った小さなキューブを合体させて作りました。

   
写真の下の右側にある、パーツ用のモールドでボタンの足を作れば、どんな形のプラバンでもレジンでも、自由にボタンにすることができます。何より、小さな部品を自分で作れますから、楽しいです。

   

刺し子もまたやっています。何年か前に買っていた「花ふきん」用の布があったのを発見したので、せっかくだから刺しているもの。
前回は、カラフルだったので、今度は紺一色です。
   

このカラフル花ふきんは、今プリンターのほこりよけに使っていますよ。


あと、最近のこととしては、ついに、一年半ぶりに髪を切ってショートカットにしたことくらいかな。突然うっとうしくなったので、三面鏡の前で、ジャキジャキカットしました。おかげで、洗髪のあと髪を乾かすのがあっという間に!! 

元々くせっ毛なので、適当に切ってもまとまります。これはありがたいことですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.21 08:50:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

卯月末の五日 New! 小芋さんさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

ダニかブヨか? New! ごねあさん

ようやく洗濯日和に… New! scotchケンさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

楽しい毎日♪ New! たくちゃん9000さん

ミニタオルと筍。 New! naomin0203さん

ホッとして…知らんぷ… nik-oさん

友人とデート(^-^) maria-さん

男子は前立腺がんに… デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.