4936174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.19
XML
カテゴリ:生き物


ちょっと買い物に行こうとして、門扉を開けていたら、門柱の上にこんなカマキリが・・・
おなかをペタッとつけたまま、動かないので、死にかけているのか、と思ったら、


むっくりと上半身を起こし、ちょっとやる気を出してきました。


ハリガネムシでもいるのか・・・と様子を見ていたけれど、そこまでお腹はふくらんでいないようで。



また、この体勢でとまったのでそのまま買い物に行ったら、もどってきたときには、もういませんでした。
下におりてどこかに行ったか、それともカラスか何かに見つかって食べられたか・・・




今日の空は、見ていて気持ちよかった。





今日の午後には、ちょっと雰囲気の違う絵を描いてみましたよ。





これは、上から見たコスモスの草むら。


こちらは、横の方から見たコスモスの草むら



これは、下地を黄緑と青で塗ったあとで描いた、リースっぽいマーガレット(?)。



そして、大好きなアメジストセージ。

ちょっと寂しい絵になったかも。

そのうち、また描いてみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.19 19:35:09
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

卯月廿日余り三日 … New! 小芋さんさん

ブドウ(ピオーネ)… New! 大分金太郎さん

ダニに噛まれた New! ごねあさん

男子は前立腺がんに… New! デコちゃん6902さん

庭仕事♪ New! maria-さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

なくて七癖! New! scotchケンさん

仲間たちの川柳『咲… New! たくちゃん9000さん

Digi Police アプリ… New! naomin0203さん

いつの自分に・・・ アラネアさん

Category


© Rakuten Group, Inc.