4938128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.07
XML
カテゴリ:日記

昨日の早朝は、普通の空。
でも、天気予報では、午前中のうちに雨が降るらしかったので、
庭の水やりは中止。
様子を見ることにした。



空を見ると、白い雲と黒い雲が同居。

このあとお茶を飲んでいたら、あら、けっこうな雨音が。
外は、まあまあの土砂降り。

水やりしなくて、正解でした。

その後、二時間くらいは降っていましたよ。

天気予報がばっちり当たりました。


一昨日、玄関ポーチのサフィニアアート「江戸しぼり」を切り詰めたら、
ちょっと寂しい雰囲気になったので、ビスタミニとお取替え。


甘夏の下に置いていたら、こんなに花がたくさんついていました。
(これも、伸びすぎていたのを切り詰めていた)


甘夏の木は、夏の暑さから鉢植えの花たちを守ってくれているようです。



夏の花たち






昼咲月見草は、花の付け根にある、つぼみの時の皮がキレイです。






作っていたものは、これ。




色違いで、18個ずつ、合計36個出来上がりました。









いろんな道具や材料がたくさんあるので、
たくさん作って、知り合いにどんどんあげるのが、楽しみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.07 10:27:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ようやく洗濯日和に… New! scotchケンさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

楽しい毎日♪ New! たくちゃん9000さん

ミニタオルと筍。 New! naomin0203さん

卯月末の四日 今日… New! 小芋さんさん

6号HR New! ごねあさん

ホッとして…知らんぷ… New! nik-oさん

友人とデート(^-^) maria-さん

ブドウ(ピオーネ)… 大分金太郎さん

男子は前立腺がんに… デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.