023865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユ ミ ル の 壁 の 穴

ユ ミ ル の 壁 の 穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、彼と夜桜を見に行く予定でした。
実際出かけていたのですが、雨で延期に。(涙)

この季節になると、ユミルは彼と出会ったころを思い出します。
彼と出会ってまもなく、夜桜を見に行きました。
とってもキレイでした。

ナツカスィ。


去年は、ユミルはお弁当を作ってみたのですが、雨風が激しくて、車の中で彼と食べました。

いつかは、昼間の天気のいい日に彼と花見に行きたいなぁ。(ニコ)




最近、思うこと書いてみましょうか。

ユミルは、インド☆ダイスキさんと出会ってインドに行きたいと思いました。

そして昨日、自分の部屋の掃除をしていて、あるものを見つけたユミルです。

あるもの、とは。

ユミルがまだ大学生になりたてのころ、4年生のインド好きの先輩から、もらったインドの精油です。

新入生歓迎のイベントでおそらく、ユミルは、勝ち取って(!)頂いたのです。(スコシ、大げさかも。汗)

もう、そのインドの精油、大切に取っておいたのですが、風化していることでしょう。(汗)

さすがに、その瓶の蓋を開ける勇気は無かったです。(汗)
でも、蓋のまわりをクン、クンしました。

ダイジョウブ、でしたよ。
ユミルの鼻、ネジ曲がってませんよ。(笑)

成分表示にジャスミンって書いてありました。(喜)
(なんだか、ジャスミンって書いてあるとうれしくなるユミル)

それと、オーナーが先週、自分の夢はインドでビジネスをすることって言っていたのです。

オーナーは、昔、バックパッカーで、アメリカのインド人街に住んでいたそうです。
その当時は、インド人に悪い印象を持っていたそうですが、今はそんなことも無く、逆にインドにとても興味を持っているみたいです。

うれしい、ココロ変わりです♪(笑)

なんだか、ユミルはまた一歩、インドに近づいているように思えます。(ユミルは単純)
自分では気付いていなかったけれども、こうやって、インドと何かしら縁があるのかなあ?なんて、思えてきます。(ニコ)

頭にイメージできたら、自然と良い状況が、近づいてくるのでは。

でも、受身ばかりではね。(汗)
棚から○○餅というのでは、ないですけどね。(笑)


もう、ひとつ。

よく、明日死んでもいいように、今日の日を精一杯生きると言われる方がいらっしゃいますが、
ユミルは、もし、明日死ぬっていうのが判っていたら、きっと
「やる気ナシ」でしょうね。

もともと、「ナマケモノ」ですもん。(笑)

ユミルは、こう思いたいです。
未来に希望があるから、夢を実現させるための、大切な一日だから今日できることは何かを考えて、やれることを精一杯やるのだと。

そして、やるのか、やらないのか。
それしか、ないです。(いたって、シンプルです)

それと、頭の中は、近くのことにばかり気を捉えるのではなく、目標を明確に持つこと、大事ですよね。

毎日のやらなきゃならないこと(目先のこと)を見ていては、夢の実現への一歩を踏み出していることにはなってないと思います。


だれでも、当然、不調なときはあると思います。
それと、人間関係でも、うまくいってないときもあるかもしれません。

でも、そこにばかり、執着しようとしないで、それよりも自分ができることは何か考えて、動いてみたらいいと思います。

けっして、派手さもなく、たのしいことばかりではないのですが、地道に、一歩ずつ、ショートゴールを押さえていく。
そして、積み上げていくこと。


もうひとつって、言っておきながら、気付いたら、もっと言っていました。(汗)

今日は、ここまで。(ニコ)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.04 15:54:37
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yumille

yumille

お気に入りブログ

Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
てまりの日記 てまり0304さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rurqhxp/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ahlws75/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8rwyank/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/pbnmadi/ ア…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X