013900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ~プーママのまいにち~   

   ~プーママのまいにち~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

べりーこむ

べりーこむ

Freepage List

Calendar

2004/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いっっっつもそうだけど 息子は学校で必要なものを 夜になってから話す。

そのたんびに怒られてても ちっとも分かってない。

今日は夜ご飯の直前に 『赤ちゃんの時の写真出して~』

「あんたねー!!」 が私の一言目。。

この前の月曜日にも懇談会があって、用意していく物をたまたま同じ4年生の子の母から

聞けたから持って行く事が出来たんだよって注意したばっかりなのに、全く利いちゃいない。

  持ち物が揃わないと、困るのはお母さんじゃないよ、自分なんだよ

いつも言ってるけど、困ってないから繰り返しになるのかなぁ

学校も私らの頃より大分ゆるになっているから、厳しく言わないみたい。

それでもちゃんと忘れさせないように、私がしっかり怒ればいいんだな。。

一応怒ればその時は気を付けるって態度を示すのに、繰り返すってことは

聞いてくれてないんだろうか。

夜言われたら、受け付けるのやめちゃおうかな。黙って聞き流したり。  インケンダ・・

そしたら少しは懲りてくれるかなぁ・・・・



写真がいいのが無くて、さっきやっと決めて 貼り付けと文章を少し書いて、

11:40頃 やっと寝てくれた。

私は洗い物もお風呂も出来ないで付き合わされた。

もーー  いい加減にしろーーっ!!!


でも 写真たくさん見て、悪くはなかったかな(@^^@)v

赤ちゃんの写真に癒された感じ^^  大きい声では言えないけどネ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/13 12:15:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

美也のしっぽ 美也☆さん
夜空に月が輝くように ロストマン1510さん
ちゃんぷるはぅす。 夏ねぇねぇさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
みかん大王@ Re:達成感でいっぱいです(05/31) 腰が痛いのは辛そうだけど、仕事には慣れ…
べりーこむ@ みかん大王さん 私は思いっきり自分のペースなので更新も…
みかん大王@ Re:これでも一応更新?(05/30) 自分ペースでやるのが1番良いんですよ。 …
べりーこむ@ みかん大王さん お返事遅くなりました(^_^;) お義母さん…
みかん大王@ Re:運動会かぁ(05/27) 今日晴れると良いですねえ。 お義母さん…
べりーこむ@ みかん大王さん 仕切りなおし、できればもう1人誘いたい…

© Rakuten Group, Inc.