013901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ~プーママのまいにち~   

   ~プーママのまいにち~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

べりーこむ

べりーこむ

Freepage List

Calendar

2004/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また今日からゆっくり更新したり遊びに行けたりできそうです。


実は、火曜日に95歳のお婆さんが亡くなりました。同居してたけど、4年前から入院してたんです。

昨日全てが終わってホッとしたけど、やっぱり疲れますね。。。

でもまだ来客は納骨が済むまでは続くでしょう・・・ある意味、ホントに家に居る最後だから。



私はこのお婆ちゃんの時間の、ほんのわずかしか知らないけど、可愛がってもらったりしました。

お婆ちゃんが病院に行った帰り、私にパンを買ってきてくれてお義母さんや義妹が

びっくりしてるのを見て、こっちがびっくりした事もあったな。

『こんな事したこと無いのよ~』ってお義母さんをうならせた1コマでした。



90年以上頑張ってきて、4年も入院したけど 子供、孫、ひ孫と たくさんの分身達に送られて

幸せな最後だったと思います。  どうぞ 安らかに。。。







明日、なんでか屋内プールに子供と行く事になっちゃった・・・

誰が言い出したんだか、既に盛り上がっている子供たちがいる。


?????


行くの行かないのでまた息子と言い合って、結局昼過ぎには帰ってくるって事で話をつけて、盛り下がったあたしです。


ちょっとツライ立場なのにぃ・・・ 子供はお構い無しで羨ましい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/19 12:08:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

美也のしっぽ 美也☆さん
夜空に月が輝くように ロストマン1510さん
ちゃんぷるはぅす。 夏ねぇねぇさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
みかん大王@ Re:達成感でいっぱいです(05/31) 腰が痛いのは辛そうだけど、仕事には慣れ…
べりーこむ@ みかん大王さん 私は思いっきり自分のペースなので更新も…
みかん大王@ Re:これでも一応更新?(05/30) 自分ペースでやるのが1番良いんですよ。 …
べりーこむ@ みかん大王さん お返事遅くなりました(^_^;) お義母さん…
みかん大王@ Re:運動会かぁ(05/27) 今日晴れると良いですねえ。 お義母さん…
べりーこむ@ みかん大王さん 仕切りなおし、できればもう1人誘いたい…

© Rakuten Group, Inc.