013890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ~プーママのまいにち~   

   ~プーママのまいにち~   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

べりーこむ

べりーこむ

Freepage List

Calendar

2005/05/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は息子が開校記念日でお休みだったので
息子の友達も一緒に映画に行って来ました♪

見に行ったのは【名探偵コナン】なんですが・・・
近所の映画館(結構大きいです)では15:40からの1回のみ!!

「え~~~! 遅すぎ!! ダメじゃん!!!」

行けばお昼頃見れるだろう、なんて思ってたからろくに調べもせず
行っちゃったのが悪いんですけど。。

近くのコンビニで映画情報の載ってる雑誌を立ち読みして
電車で5コ先の映画館でお昼前に上映されると分かって
予定外の移動をして無事に観て来れました♪

ここで内容にはあまり触れませんが、おっちゃんがちょっとカッコよかった☆

後は帰りながら遅いお昼を食べて買い物をして帰ってきました。


1日空いたからか、今は全然緊張してません。
今は、だから明日は明日になってみないと分かりませんけどw

なるようになるさ。 っていつもの開き直りなんですかね~
このまま緊張しないで面接に向かいたいものです。

結果が直ぐにもらえるか分かりませんが明日の更新でどうだったか
お伝えできると思います。

おし、頑張って来まーす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/11 01:16:27 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

美也のしっぽ 美也☆さん
夜空に月が輝くように ロストマン1510さん
ちゃんぷるはぅす。 夏ねぇねぇさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
みかん大王@ Re:達成感でいっぱいです(05/31) 腰が痛いのは辛そうだけど、仕事には慣れ…
べりーこむ@ みかん大王さん 私は思いっきり自分のペースなので更新も…
みかん大王@ Re:これでも一応更新?(05/30) 自分ペースでやるのが1番良いんですよ。 …
べりーこむ@ みかん大王さん お返事遅くなりました(^_^;) お義母さん…
みかん大王@ Re:運動会かぁ(05/27) 今日晴れると良いですねえ。 お義母さん…
べりーこむ@ みかん大王さん 仕切りなおし、できればもう1人誘いたい…

© Rakuten Group, Inc.