876844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこ生活

くろねこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年10月25日
XML
カテゴリ:ぽっぽ来る
 今日は3週間に一度の検査日なのでお休み。朝食抜きです。ひもじい・・・
外食しないように気をつけるとか言っておきながら、この2日は風邪で食っちゃ寝生活でした。浮腫んでるし・・・

 ワタクシ、貧血からくる赤血球異常?のうえ糖尿の気もあるのです。親が糖尿(父)だと子供3人のうち一人はなるらしい。私か・・・。
献血なんてもうできないのさ・・・。でも血はサラサラらしいのさ。


 さて、今朝もゴーインに布団に入って来たミヤ。
喘息持ちでもある私にとって、猫と枕を並べて寝るのはあまりいいことではないのですが、眠気の方が勝ってしまい、3時間ほど一緒に寝てしまいました。

 しかしミヤに毛布を全部巻き上げられ、くしゃみをした私を「うるさいぜ」とばかりに睨んで出て行ってしまいました。
 今は朝ごはん「まぐろとたい」を食べて腹をあぶっています。タイ入りは初めて食べさせたのですが、ノープログレムだそうです。
おっ!ぽっぽが来ましたよ~!



 「yumiji、起きろ。早くオレにごはんをくれ。
  ん?寝ながらオレの写真を撮るのか?」



 「むむっ、カラス発見!」



 「今日は窓辺で朝食をとるぜ~」

22222、megucyu様に踏んでいただきました~!
うお~!ありがとうございます!!
さっそく今日記念の品とミヤ社長ステキ生写真セットを送らせていただきます!

 ん?ここでミヤ社長からお言葉が!



 「みんな、22222ありがとうだぜ!
  これもひとえにオレ様の・・・いやいや、みんなのお陰だぜ。
  ん?ぽっぽも祝ってくれるのか?照れるぜ(テレテレ)
  そこで今回オレ様からみんなにオレのステキ生写真を
  プレゼントするぜ~。yumijiのところへメールを送って
  くれよな!」

 おお!前回皆さんがミヤの写真を欲しがってくださったので、ミヤ社長が調子に乗っているようです!
 やはりケダモノ、お愛想という言葉を知らないのね~。私はオトナだから知ってるぜ!

 しかし、もしホントにミヤの写真が欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、メッセージを送ってくだされば、22222記念として送らせていただきます。
すみませんが、明日の朝までということでよろしくお願いしま~す。

 「特に欲しい写真があったら教えてくれよ!」

 ぽっぽが遊びに来たのですが・・・あまりの暴れっぷりにミヤも避難してしまい、写真は撮れずじまいでした。

 私とマキシムはアランジア○ンゾのドンジャラで、牌を並べる端からぽっぽが破壊するという不毛な遊びに延々とつき合わされ・・・(笑)
帰りに持って行ったので、今頃まだやっているかもしれません。



 「君子危うきに近寄らずだぜ~ん。ぽっぽからはキケン
  な匂いがするぜ!」



 「ふふふ・・・yumijiたちはぽっぽに付き合わされてへとへと
  だぜ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月25日 08時17分08秒
コメント(28) | コメントを書く
[ぽっぽ来る] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumiji2234

yumiji2234

Favorite Blog

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

よこっぴーのつれづ… yokop815さん
ななちゃんだの日記 ななちゃんださん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
キャラメルヤプチーノ 暇田☆くま子さん

Comments

ファン会員M@ Re:ご報告(07/11) 親指の爪が伸びすぎちゃったのですか 痛…
エメラマリン@ Re:ご報告(07/11) モンちゃんもyumijiさんもお疲れさ~ん。 …
デリカ伯爵@ Re:ご報告(07/11) お久しぶりです。みんなに会いたくてとき…
ヒデゴン7020@ Re:モンチ10歳だよ~(06/06) モンちゃん!お誕生日おめでと~ そして、…
エメラマリン@ Re:モンチ10歳だよ~(06/06) モンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X