876831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこ生活

くろねこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年12月03日
XML
 yokopさんからちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました!
ごらんください!



 奥から時計回りに、岡山の星OHちゃんおかき・以前私が食べたいと言っていたチロ○のきなこもちチョコと怪しげな餅チョコ・にゃんにゃん○ゃんこのミヤバージョン・
危うく写真を撮る前に食べられるところだった「瀬戸好み」というおかきです~

 きなこもちチョコ、意外な美味しさです。いっそもちはいらないんじゃないのかな~。もちチョコは・・・怪しい味です(笑)餅が半殺し(秋田だけの言い方?)なんですね~

 ぽっぽにもいただきました!



 お菓子入りのクリスマスバッグとクリスマスケーキままごとセット?です。
残念ながらぽっぽは風邪気味で今日も来られなくなったので、今度来た時渡しますね~



 見てくださいよ~。yokopさん自ら黒猫に変身させてくださったのです!
黒い海原をすすむカップ麺ミヤにゃんこ。



 「ん?なんか背中に違和感が・・・だぜ」



 「また随分ちっちゃい黒にゃんこだぜ・・・」

 下のOHちゃん缶は、朝のうちに父が自分の部屋に持っていってしまい、慌てて取り戻してきましたよ~



 「可愛いぜ~。ま!オレほどではないとしてもな。
  yokopさんありがとうだぜ~」



 「ひょっとしてオレもてあそばれてる?」

 yokopさんいいものたくさんありがとうございました!


 今ちょっと職場なので写真は載せられないのですが・・・
病院に行ってついでにインフルエンザのワクチンを打ってきました。私の病院では3000円でした。 打たれる間際になって「ハッ、インフルエンザの注射って、痛い注射だった」と気付きましたよ・・・。
でも昔ほど痛くは感じませんでした。

 そして一度家に帰って、昨日yokopさんからいただいたきなこもちチョコをまた食べようとしたら・・・

おおおおおおおおおおおおお(号泣)

 父に全部食べられてました~!!
昨日少し食べておいて良かった・・・。マキシムぽっぽのお菓子もやられてたよ。

 ぽっぽは38度くらいも熱があるのだそうです。
子供は体温高いとは言え、38度といえば大人でも結構苦しいですよね。
心配だわ~



 「オレも38度近く熱があるんだぜ~。病気かもしれないぜ。
  でも尻の穴に体温計を入れるのはやめてほしいんだぜ」

 ミヤの場合はそれで平熱かもね~
そういえば猫の体温が下がるのは危ない兆候らしいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月03日 08時26分50秒
コメント(24) | コメントを書く
[ミヤ社長への貢ぎ物] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumiji2234

yumiji2234

Favorite Blog

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

よこっぴーのつれづ… yokop815さん
ななちゃんだの日記 ななちゃんださん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
キャラメルヤプチーノ 暇田☆くま子さん

Comments

ファン会員M@ Re:ご報告(07/11) 親指の爪が伸びすぎちゃったのですか 痛…
エメラマリン@ Re:ご報告(07/11) モンちゃんもyumijiさんもお疲れさ~ん。 …
デリカ伯爵@ Re:ご報告(07/11) お久しぶりです。みんなに会いたくてとき…
ヒデゴン7020@ Re:モンチ10歳だよ~(06/06) モンちゃん!お誕生日おめでと~ そして、…
エメラマリン@ Re:モンチ10歳だよ~(06/06) モンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X