000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこ生活

くろねこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年12月08日
XML
 今年の我が家はクリスマスを飛ばしてお正月ムード。
 母も今日あたりから外に買い物に行ってみようかな~と言っております。
ミヤがまた心配するかも。

 今年はおせちも全部買って済ませる予定なので、パンフレットをあちこちから集めている最中なのです。
懸賞好きな我が家は旅行券が当たるおせちにかなり心が傾いております。
結局おせちを作っても元旦から料理をしなくちゃいけないしね・・・。

 懸賞と言えば、写真をマグネットシールにできる用紙が届きました。
出したのを忘れたようなものに限って当たるんですよね~。
ホントは液晶TVを当てようとしているのですが・・・(狙いが大きすぎ?)
 ミヤマグネットシールでも作るか・・・

 そしてこれも当たりました。ロシアの帽子!
・・・と言っても信じてもらえそうなミヤの後ろ姿。



 「グフーグフー」

 何だかいつもより高さが足りない感じ。どうなって眠ってるの?



 「はっ!何か怪しげなものが近づいてくる気配が!」

 くくっ、前に回ろうと思ったら野生の勘で気付かれてしまいました。
でも遠近感が・・・ミヤの顔が遠い・・・

 ミヤさん、何だか目も虚ろですよ。



 「ホットカーペット、ステキすぎるぜ~ん。」

MANAさんのところに忍法カビ饅頭をみてきました。
MANAさんのところは今コメントが書けない状態なのでここに・・・。
 じゃあ上のミヤは忍法ゴマ餅ですね!耳が出てないも~ん

 ギャボ~!!

皆さん見てください!今ギンさんから凄いプレゼントが届きましたよ~!



 まずはこれ!銀河さんとやきちゃんとミヤ社長のポスターとコレクションボックス、銀河さん直筆?の手形付き色紙、とギンさんのお手紙です!
 銀河さんの手形が無理矢理押させられたようなのが、ちょっと気になりますね。



 皆さんフォトジェニックですね~
ミルノもうっとりでございます。



 そしてこのボックスを開けると・・・!
ごらんください!う・つ・く・し・い~!!
アロマキャンドルとクリスマスのオーナメントなどです。
こんなに綺麗だととても使えませんね~。大事にこのまま
飾っておきましょう。



 もちろん社長への貢物も完璧ですよ!
おかかと猫缶です。CADからはこんなのも出てるんですね~

 ギンさんからのプレゼントを見たミヤ社長の様子は明日の日記で載せますね!
ギンさんステキなものホントにありがとうございました~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月08日 10時15分07秒
コメント(30) | コメントを書く
[ミヤ社長への貢ぎ物] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumiji2234

yumiji2234

Favorite Blog

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

よこっぴーのつれづ… yokop815さん
ななちゃんだの日記 ななちゃんださん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
キャラメルヤプチーノ 暇田☆くま子さん

Comments

ファン会員M@ Re:ご報告(07/11) 親指の爪が伸びすぎちゃったのですか 痛…
エメラマリン@ Re:ご報告(07/11) モンちゃんもyumijiさんもお疲れさ~ん。 …
デリカ伯爵@ Re:ご報告(07/11) お久しぶりです。みんなに会いたくてとき…
ヒデゴン7020@ Re:モンチ10歳だよ~(06/06) モンちゃん!お誕生日おめでと~ そして、…
エメラマリン@ Re:モンチ10歳だよ~(06/06) モンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X