877126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこ生活

くろねこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 眠いぜ!隣の飲み屋さんでは、朝の6時まで仕事をしていたようだけど、クリスマスパーチーとかあるのかしら?ドアの開け閉めは静かにやって欲しいぜ~ん。



 「オレはその様子をずっと監視していたんだぜ。
  案外ドロボウかもしれないんだぜ」



 「でも、朝まで働いていたから眠いんだぜ。
  オレはもう寝るぜ~ん。今日の一家の長としてのお仕事は
  これで終わりだぜ」



 「モンチ、グーグーねてて、ぜんぜんきがつかなかった
  ナリよ?  
  オヂチャンの一ばんでし、シッカクナリよ~」

 今日は院長先生が診てくれました。やっぱり隠れて舐めているようです。
サナダ君の話をすると、「今時サナダムシがいる猫なんて珍しいな~」と言われました(赤面)
サナダ君はノミからくるそうで、ノミの卵は越冬するため、念のためスポットをしてもらいました。



 「モンチは、たとえあいてがインチョウせんせいでも、シャーッて
  いったナリよ?」

 今日は夕ご飯前に、ミヤの全身にじっくりコームをかけました。ちなみに、今日のおっぱいは太ももの所にありました。
そ・し・て!やっぱり今年のミヤは腹毛フサフサでしたよ!
一体なぜ!?



 「フフフ、それは今年のオレ様はホットカーペットではなく、
  コタツの中で過ごしているからだぜ(推測)」

 え~?それじゃあ全身がハ○ちゃうんじゃ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月11日 22時30分35秒
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumiji2234

yumiji2234

Favorite Blog

潜るナナ New! 黒猫の福さん

よこっぴーのつれづ… yokop815さん
ななちゃんだの日記 ななちゃんださん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
キャラメルヤプチーノ 暇田☆くま子さん

Comments

ファン会員M@ Re:ご報告(07/11) 親指の爪が伸びすぎちゃったのですか 痛…
エメラマリン@ Re:ご報告(07/11) モンちゃんもyumijiさんもお疲れさ~ん。 …
デリカ伯爵@ Re:ご報告(07/11) お久しぶりです。みんなに会いたくてとき…
ヒデゴン7020@ Re:モンチ10歳だよ~(06/06) モンちゃん!お誕生日おめでと~ そして、…
エメラマリン@ Re:モンチ10歳だよ~(06/06) モンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X