877119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこ生活

くろねこ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨夜寝ようとしたら、布団の中にチクッとしたものが。見てみると何と鍼灸院で取り忘れられた(ひょっとしたら服に付いてたのかも)鍼が落ちてました。
私、これを付けたまま午後を過ごしてお風呂に入り、一晩寝たのかしら・・・トホホ



 「yumijiは老人だから、感覚も鈍いんじゃないのか?
  よくそれで鍼が痛いとか言ってられるぜ~ん」

 ミヤの頭からも時々モンチの爪袋が出てくるけどね・・・。
いつもは朝食後すぐコタツに入ってしまうミヤですが、今日は朝寝をしていたのでじっくりコームをかけてあげました。
この季節ミヤはフケが出るのですが、今年はないようです。歳をとって油っけがなくなったのかしら・・・。



 「ん?これはなんナリか?クンクンクンクン」



 「オヂチャンのニオイがするナリ!」

 あ~、それにはミヤの抜け毛がいっぱい入ってるからね。

 珍しく、ミヤがテレビの上に乗っていました。テレビ大丈夫かな~地デジに変わる前に、でかいテレビを買うはめになったりしてね。



 「余った皮をテレビの回りに垂らす事で、うまくバランスが
  取れるんだぜ」

 ホント、このちっちゃいテレビの上で、ちゃんと箱を作ってましたよ!



 「見て見て~!yumijiママ!
  モンチ、こんなこともできるようになったナリよ!」

 ギャーッ!
 この後モンチはテレビから滑り落ちて行きました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月02日 22時27分09秒
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumiji2234

yumiji2234

Favorite Blog

秋なりキュウリ 黒猫の福さん

よこっぴーのつれづ… yokop815さん
ななちゃんだの日記 ななちゃんださん
猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
キャラメルヤプチーノ 暇田☆くま子さん

Comments

ファン会員M@ Re:ご報告(07/11) 親指の爪が伸びすぎちゃったのですか 痛…
エメラマリン@ Re:ご報告(07/11) モンちゃんもyumijiさんもお疲れさ~ん。 …
デリカ伯爵@ Re:ご報告(07/11) お久しぶりです。みんなに会いたくてとき…
ヒデゴン7020@ Re:モンチ10歳だよ~(06/06) モンちゃん!お誕生日おめでと~ そして、…
エメラマリン@ Re:モンチ10歳だよ~(06/06) モンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X