172842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユミのダンナとあーちゃんとネコたちとシアトル生活。

ユミのダンナとあーちゃんとネコたちとシアトル生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yumi3858

yumi3858

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

ベビぼじのあくび ぼじおさん
国際結婚した私 naked fishさん
Dave & Nikki's Amer… nikkittyさん
Mikaleen &みかり~… mikaleenさん
C is for Cookie たまレ二さん
新・Sexy in the City Newquay2さん

コメント新着

julian@ lOHBxQuatnOAlVk bWKFzn <small> <a href="http://www.FyL…
sally@ LpryQXxhskHbnUWbPr 9hBiVG <small> <a href="http://www.FyL…
sally@ QOhLVJqizLbrMS fHue3n <small> <a href="http://www.FyL…
sally@ tnrfuDiNdZOrHzRHC 1WBqyj <small> <a href="http://www.FyL…
sally@ TRDPNZFzwjqHYRITh qMnLPa <small> <a href="http://www.FyL…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年11月22日
XML
カテゴリ:日常
お久しぶりです。

いやぁ、久しぶりの日本は本当に楽しかったぁー

家族と友達ともたくさん時間を過ごせたし、観光もできたし、充実した時間だったなぁ。

心配していた飛行機は。。。やっぱりっていう感じで。

持っていった大きなPCはDVD(一枚1時間ない)を2枚見たかみないぐらいで電池が切れて役立たず。

ええ、その後はあーさんをどうなだめるかでめっちゃ気疲れしました。

一回けっこう強く前の席をどこどこやってしまった時は冷や汗ものであやまったり。

あーさんがガムを噛める事が発覚したのでちょこっとだけちぎってあげていたら。。。一番恐れていた、髪につけるナーンてことをしちゃって。。。 

幸い毛先だったのでアテンダントさんにはさみを借りて(彼女の私物)ちょっきん。

降りる間際になって寝たあーさん。

降りる時には起きてもらって一人で歩いてもらって。(ママは荷物があったので、とても抱っこなんてできる状況ではないんも分かった様子。)

そのときに機内用の毛布を2枚もらちゃった。(良いよって言われたからね、盗んでないよ)

とにかく、飛行機での中の事が一番印象に残ってるかなぁ。。。 緊張してたからね。

一番の不安要素でもあったし。

もうね、これから小さい子と長い時間フライトをする人、かならず子供の好きなDVDとかを持っていくのを強く進めるよ! ヘッドフォンも。

帰りはダンナが小さいPCを持ってきたので、それですごしたあーさん。

約1ヶ月。。。 次はぜひ3ヶ月くらい、行きたいね。

ちょうど帰る頃になってあーさんの日本語の語彙が増えてきて、実際に彼女の口からも出るようになってきていたからねぇ。

さ、次に向かってお金を貯めるぞい! 

IMG_0149.JPG

IMG_0203.JPG

IMG_0216.JPG

IMG_0238.JPG

IMG_0340.JPG
三鷹のジブリ美術館へ。でもあーさんは半分くらい寝てたかなぁ。
特別に見られる映画も怖がって(部屋がくらいから)「おわり!」と連発。
オばあちゃんが抱っこしてくれたた。

IMG_0269.JPG
ダンナと二人で近所の焼き鳥屋さんへ行ってきたよ。
テレビでしか見た事なかった焼き鳥屋さんを経験できてとてもうれしがっていたダンナ。
変わり種のカンガルーの肉、ワニの肉も食べてみたし、鳥の軟骨も難なくクリア。
ただレバーだけ嫌がってたよ。(焼き鳥と言えばたれレバーの私)
いつもは全く飲まないビールも飲んでた。(家では夫婦で飲まないの)

シアトルはスゴーク寒くなってきていて、もう雪!

今年は大雪が降るらしいよ。。。

ユニクロでヒートテックの下着をたくさん仕込んで帰ってきたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月22日 13時30分41秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X