【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
変なタイトル。

元気元気。とっても元気。
でも片目の調子が良くない。
以前から目は弱かったけど、先日ある菌が目に入りそれからどど~っと調子悪くなった。
でも眼科って診察時間短いのよねえ。よく臨時休業するし。
いっつも混んでるし。
そんなこんなで放置してたらついに視野が狭くなってきた。目の奥に痛みも出てきた。さすがにヤバイかな。でもまだ症状一時的だし。
寝れば治るかな~なんて思いながら今日も放置。
仕方ないから土曜日に眼科行ってみるかなあ。でもうちが行く日に限って臨時休業なのよね。近所の眼科。

こんなこと書いてると重病みたいだけど、そんなことないですから。毎日お仕事も行ってるし。元気ですよお。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月10日 00時03分19秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみのりん

ゆみのりん

お気に入りブログ

コメント新着

 (*^-^*)HW☆°@ Re:最近よく言われること(07/17) ヌードかと思ったらオムツしてたのか(* ̄m…
 やまちん53@ Re:最近よく言われること(07/17) ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (゜O゜;アッ! 前回…
 (*^-^*)HW☆°@ Re:姫誕生♪(07/10) おぉーーーーっ 姫じゃ~姫じゃ~♪ お…
 ヘ(3⌒△⌒3)ノ@ Re:早いもので・・・(10/15) ☆。.::・’°☆Merry Christmas☆。.::・’°☆ …
 かんちゃ@ Re:早いもので・・・(10/15) 何にも考えずに出品した^(= ̄ェ ̄=)^キテ…

© Rakuten Group, Inc.