【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
佐賀のパク・ユーミンと申します。こんばんわ(^^/

サガテレビの情報番組『かちかちワイド(毎週月~金の
17:00~放送)』の特集コーナーで、キム次長のインタビュー
特集をすることになったので、次長宛てのファンレターを
募集しているのですが、韓国語でメールを書いて頂いた方
(現在2名の方)のメールが文字化けしてしまってました;;;

私が「(日本語でも韓国語でもOKです)」と安易に書いて
しまってたので、現在2名の方には非常に申し訳ないのですが
もう一度ファンレターを送って頂けないでしょうか…。
ごめんなさい。お手数をおかけします。
日本語のメールでも構いませんし、もしくはご自分のパソコンで
韓国語メールが文字化けせずに表示されている場合は、
お手数ですがプリントアウトして頂いて、直接サガテレビの方に
郵送して頂いても結構です。

宛て先は
〒840-0041
佐賀市城内1-6-10
サガテレビ『かちかちワイド 冬ソナ特集』係 です。

お手間をかけてしまいますがごめんなさい。


(2名の方にはメールでも私の方から連絡します。
 尚、取材日には現地の韓国語通訳さんが付くらしいので、
 日本語メールでも通訳してもらえます)



#もしくは、どうしても韓国語のメールで!という方が
 いらっしゃいましたら
------------------------------------------------------
1>EXCITEの翻訳サイトで、
 各自のPCに韓国語を表示できるようにしてから
2>ファンレターを作って、
3>まずは、フリーページ、自分の掲示板でいちど、掲載させ
4>文字化けしないとわかった時点で、
5>メールで送って下さい。

EXCITEの翻訳サイトのアドレスは
http://www.excite.co.jp/world/korean/help です。
このページの下の方に、「韓国語を表示するには」という
箇所があります。

以上の情報は“ぽん2おのぶさん”に教えて頂きました。
丁寧なご指導ありがとうございました♪
------------------------------------------------------


私も自分のパソコンが韓国語を入力&表示できる環境に
していなかったので早速設定しました。ごめんなさい(^^;;

でもホームページ上の韓国語は設定前でも化けずに表示
されて見えてたのですけど、メールになると見えなかったり、
コメント欄には韓国語が書き込めなかったりするのですね。
(“キャンユーさん”からもアドバイス頂きました。
  ありがとうございました)


まだまだファンレター・ファンメール受け付けていますので
どしどし送って下さいませ!

1件でも多くのメール、お手紙をお待ちしておりま~~す♪

#メールで送って頂ける方は、私のページの“HOME”の
左フレームの下に『メール』というところがあって、
その中の『メッセージを送る』という項目があるので、
そこからメールを送ってください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月06日 20時15分11秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パク・ユーミン

パク・ユーミン

お気に入りブログ

柴犬みかんの散歩 はーさん&みかんさん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
よんはだいすき nikonikoloveさん
ヤムヤム♪ ヤムヤム♪さん
RUNMAMA るんちゃん☆。さん
only you... ななこ★.さん
e【楽天通販】お土産… あばかんさん
SeA sOnS* love48さん
手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん
クマのお買い物 楽天… ころちゃん777さん

コメント新着

 ろしあんがーる★@ Re:ヨンハのブームの波(コンサートを前に)(11/04) こんばんは~^^ おひさしぶりです。お…
 sai4859@ CREAですね 私もショールームの友達から載ってるよ!…
 ぽん2おのぶ@ Re:ヨンハのブームの波(コンサートを前に)(11/04) こんばんは!週末、イトー0-0ドーに、参…
 パク・ユーミン@ Re[1]:ヨンハのブームの波(コンサートを前に)(11/04) t.haraさんこんにちわ。はじめまして。 …
 t.hara@ Re:ヨンハのブームの波(コンサートを前に)(11/04) 初めまして! 驚きですね! 私の周り…
 sai4859@ またしても・・・ 残念。  キム次長に会いた~い。でもす…
 ピュワエンジェル♪@ Re:なんと、ヨンハの握手会ですとぉ?(10/16) おしさしぶりです。 元気でしたか? 台…
 しおもも@ Re:なんと、ヨンハの握手会ですとぉ?(10/16) 遊びにきちゃいました。 ヨンハくんに福…
 sai4859@ 私もそう思います♪ 風邪ひいてたので遊びに伺えませんでした…

© Rakuten Group, Inc.