400205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仲人のため息 &  わんにゃんパラダイス

仲人のため息 &  わんにゃんパラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティアラ42

ティアラ42

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2016年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★お見合い塾はアラフォーさん~40代、50代の婚活を応援します!

本当に自分が結婚したい相手とは?

922日(木祝)午後3時  今回は~一般独女OKです。

38歳以上のアラフォー独女の婚活セミナー」を開催します。

ズバズバ・・言います!
今回だけは 一般もOKです。
お見合い塾 サンタルームに興味がある人は必見です。

 

「アラフォー女子だけの婚活セミナー」開催!
資格は38歳以上の独女のみ(40代、50代ならOK)
この業界でアラフォーって言えば 38歳~43歳くらいまで。
人生の岐路です。

本当に「今の自分」が「未来の自分」を作るんです。
パーティに行っても年長さん。
年下の人とカップルになっても進展しない永―いお付き合い。
一度 自分を見つめなおすきっかけを作りませんか?
厳しい叱咤激励を受けたい方。
もうどういう人が合うのかがわからない方。
今時の結婚事情なども含めてお話します。
参加は1080円。
場所は大阪梅田 (自社サンタルーム)
※ロフト近く
電話は 06-6147-3051 
メルアドは yamada@omiai-jyuku.info  「922日独女セミナー」と書いて下さい。

名前、年齢、 携帯電話番号 を書いて下さい。 
※今回は 入塾はもちろん大歓迎ですが、

特にご入塾をお誘いするのではありませんのでご安心下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月21日 07時56分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.