【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の結婚式をとりおこなうことになった。

結婚式はしたくないという娘と、結婚式はしなくてもいい
という主人に対する包囲網は完璧に成功した。

彼氏の両親はどうしても結婚式をやりたかったようだ。
私もした方がいいとおもう方だったので、説得というか
作戦は功を奏した。

というのは、6人でお食事会をしたところが、結婚式場だった。

早めに着いたた私達3人は庭を散策にいくと、
何組もの花嫁花婿が写真撮影をしていた。

その時は、やっぱりいいもんだよなぁと思ったのは
私だけだったのかもしれないが、お食事会の和室には
なんと、綺麗な打ち掛けが飾られているし、子供そっちのけで、親同士の話しがはずみ、お酒もまわって、すっかり
いい気分になってるころ合いに、結婚式の話しをそろそろと
持ち出した。

そして、お開き直前にとにかく、この式場で話しを聞いて、
資料だけでももらっとくくらいしてもいいんじゃない?
ということで、ブライダルコーディネーターの話しを
聞くことになった。

それからは、チャペルと披露宴の会場をいろいろ見てまわった。
ちょうど、テーブルセッティングが綺麗にされている部屋
もあって、とうとう、その場で予約を入れることになった。

予約だから、いつでもキャンセルできるもんねとか、いいつつ。

それから、二人は新婚旅行の話しも聞くということになって、親同士はロビーでまたまた話しをすることに。

結局、12時にお食事会が始まって、別れたのは6時半だった。

主人同士は初対面だったが、まぁ、よくしゃべったものだ。

でも、楽しかったし、予約は入れるで、気持ちよく
帰ったのでありました。

娘はなんと、お色直しまでOK出すし、まぁ、よかったと
いうものです。(^^)

結婚式は来年の春です。(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月31日 16時30分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スター707

スター707

お気に入りブログ

うなぎの成瀬、平塚… のりひめ5さん

ゆきゃリン♪’s R… ゆきゃリン♪さん
madamのお部屋 madamchieさん
椿荘日記 マリ・デユプレシさん
森のはずれ kaz805さん

コメント新着

 プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
 動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
 ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で htt…
 リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
 スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

© Rakuten Group, Inc.