【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から初参加のテニスサークルに主人と一緒に
出かけた。

地図をみながら、田舎道を車で50分ほどかかったので、
ちよっとした旅行気分になった。

コートの駐車場に着いたが、初めての場所だし、
あいにく雨が降ってきたので、主催者の人に携帯を掛けた。

なかなか電話に出ない、ふと目をあげると携帯を持っている
男の人がいた。

その人が主催者で、私が携帯を掛けているのが見えたので、
電話代がもったいないので、電話に出なかったという。

なんと勘のいい人なんでしょう。!!!

雨が降り始めていたが、結局やることになり、Bコートと
Cコートへ行ってくださいということになった。

BCコートの前のベンチには20人ほどの男女がいたので、
私達もコートには入らず、その人達と一緒に柔軟体操を
始めた。

男の人達があまりに私達をジロジロとみるので、変だなと思った。

コートに入ってくださいと助手の人がやって来て言ったので
コートに行ったが、20人くらいの人達はそのまま動かない。

ますます変だなとおもったが、変だったのは私達の方だった。(^^;

その20人くらいの人達は別のサークルだったんだ。
どうりでジロジロみるはずだよね。(^^;

私達が初参加のサークルは、今日が初日だったそうで、
それも知らなかった。(^^;

メンバーは主催者と助手と、私達を入れて夫婦二組と
男女一人ずつの8名ということでした。

主催者と助手はコーチだし、参加費が一人五百円なんて
、凄すぎる。
こんなサークルに参加させてもらえるなんて凄いラッキー
とおもった。

雨がどんどんひどくなったので、結局テニスは中止になったが、五月にも月一回やるそうなので、参加をお願いして
帰った。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月19日 18時57分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スター707

スター707

お気に入りブログ

うなぎの成瀬、平塚… のりひめ5さん

ゆきゃリン♪’s R… ゆきゃリン♪さん
madamのお部屋 madamchieさん
椿荘日記 マリ・デユプレシさん
森のはずれ kaz805さん

コメント新着

 プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
 動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
 ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で htt…
 リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
 スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

© Rakuten Group, Inc.