091861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2002/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はちょっとお堅い話ですね。いや、実は旦那様の会社が
このほど確定拠出年金制度を始めるという事で、先月ぐらい
から資料や商品の紹介をしたパンフレットを持って帰って
きていたのだけど、いまいちよく分からなかったので放った
らかしにしていたら、1回目の締め切りに間に合わなかった
のだ、、、とほほ。

早速いろいろ調べ始めたのだけど、なにせ自分のお金を運用
するなんてしたことないし(貯金ぐらいしかしたことない
もん)、何を調べていいのやら、、、しばらくは基本的な
ことから調べないといけないのかな。

誰か、こういうのを懇切丁寧に教えてくれる人っていないの
かなあ、、、証券会社の人だと自分の会社のセールスに
なって、中立的な話ができなさそうですものね。とにかく、
お金遣いの荒い私にはお金の話はあまりしたくないものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/07 11:36:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X