091853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2002/06/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩は、今日は私のド勘違いのお話を。

先月母の日がありましたよね。そうそう、5月の第2日曜日。
私は自分の母には花束を、旦那様のお母さんには食事代を
手紙に包んで送りました。

ま、前置きはさておき。

皆さんご存知、もうすぐ父の日。私も母の日が終わった
その日から父の日は何を送ろうかと悩みました。なにせ
先日の誕生日にはお父さんには心のこもったプレゼントを
もらったし、実家の父にも今年は期待していてと言ったし。

で、、、、、つい最近決めたんです!!!

「手作りのチーズケーキ」です。この間、自分の誕生日
&結婚記念日に作ったら旦那様に大好評(一人しか評価
していただけないから大好評っていうのもなんだけど)
だったので、それと同じものを手紙を添えて送ってあげ
ようと思ったのです。興味のある方はレシピ教えますよ、
すっごく簡単。

で、早速スーパーに行って材料を買いました。ココア
ビスケットをベースにするのでOREOを買って、クリーム
チーズにサワークリーム、生クリーム、ミルクチョコレート
、、、と、これでよし。

で、実家の父に電話して、今週の日曜日にはいいものが
届くから家にいてよね、と連絡をいれて、るんるん気分。
さて、明日はケーキ作りだ~~~。


みなさん、もうお分かりいただけました??

今朝、実家の母から電話が。
「あんた、今週末にケーキ贈るって、、、、、
父の日って来週ちゃうん?(関西弁でそうじゃないの?
と聞いている)、間違うたらあかんで。」

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

間違えちゃったわよ~~~~。1週間ずれてましたがな。
もう、生クリームは来週まで持たないってば、、、、
父の日って、第3日曜日だったのね、、、、とほほ。

まだケーキ作る前でよかったです。これで旦那様の
実家に間違えて送ったら笑いものになっているとこでした。
とりあえずは実家の母に感謝感謝。(人-)謝謝(-人)謝謝

みなさんは間違ってませんでした??私だけやろうか?
たくさんの生クリームどうしよ、、、、と思う私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/06/07 07:23:48 PM



© Rakuten Group, Inc.
X