091858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2002/07/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後3時。いつものように昼寝をしていてうとうととしていた
頃でした。見慣れない電話番号から電話、、、、

「今晩暇?」

あ、彼女かぁ、、、すぐに誰か分かりました。
東京で働いていたときの同僚からでした。彼女とは同い年と
言うこともあって、辞めてからも連絡を取っていたのですが
しばらく彼女も仕事のほうが忙しいみたいで最近ご無沙汰
だったのです。

もちろん、私も暇だったので、即答でOK。じゃ、7時に新橋で
と言われて、久しぶりに外出することに。

メンバーは私とその彼女と、営業だったときに私の後を
引き継いで今営業してくれている同じ学年の彼と、後は
得意先の担当者でこれもまた私たちと同じ学年の男性。
私が最後に辞めるときは一緒に飲みに行ってくれて、
嬉しかったんですけど。

仕事をしていて、年齢が近いと話も弾むことがあります。
私がスムーズに営業の引継ぎが出来たのも、同じ年の彼に
仕事を引き継ぎ、しかも、同じ年の担当者の方に説明できた
から、うまくいった気もするんです。

とにかく、辞めてからはや半年振りの再開。久しぶりに
楽しく、仕事の話や近況を含めて焼肉を食べました。
ただ、、、焼肉がとってもおいしかったの。うふ。すっごく
高そうな店で、個室で食べるんですが、、部屋には金曜日と
いうこともあり、オヤジがいっぱい。一人7000円の食べ放題
コースを堪能致しました。いやぁ、やっぱり、値段が高いと
お肉がおいしいですね。レバー嫌いの私でも食べられるくらい。

続いて2件目でお酒飲んで、またぜひぜひ一緒に飲みましょうと
いうことでお開きになりましたが、ほんと久しぶりに外出して
働いていた頃の緊張感のあった自分を少し思い出しました。
主婦になってストレスなく、気ままに暮らしてるなって
同じ年で働いている3人を見て思いました。半年前までは
私もこの輪の中に入っていたのに、、、

ちょっぴり社会復帰も悪くないかな、、、と思いつつ、でも
3食昼寝付の旦那様とのラブラブ生活に浸っていたいと
思う私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/07/14 12:55:39 PM



© Rakuten Group, Inc.
X