091860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2002/11/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝から昼寝??ずっと寝てました。でもでも、
以前から決めていたプールには行こうと思っていて、
起きてみたら1時半。

こりゃ急がなきゃと、早速水着を着てその上に服を着て
歩いて区民総合体育館へ。

以前にも温水プールについてこの日記で書きましたが、
200円で温水プールが利用できるこの区民プールは本当に
便利。他にも色々なスポーツがあるみたい。夏のプールは
隣の中学校のプールの授業の影響で夕方しか入れなくて
混雑していたけれど、9月からは全日フリーの日もあって
今日はすっごく空いていました。

冬の温水プールはもっと寒いかなと思っていたのですが、
意外と室内の温度も暖房が入っていて暖かだし、温水も
ちょっと高くなったかな??窓からは日差しが入って
ポカポカ暖かでとても気持ちが良かったです。

さすがにおじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんなど
時間に自由な方が多い。私がいつもするウォーキングコース
には、歩いている??浮いている??かなりお年を召した
おばあちゃんもいて、ほんわかした感じ。

1時間運動した後、あがってみると、、、、

がぁ~~~~~~ん!!!!!!

バスタオル忘れた!!!どうしよう!!!!
結局下着に着ようと持ってきたキャミソールで拭く羽目に。
とほほ。おばかちゃん。ちょっと薄着で体育館を出ると、
先ほどのおばあちゃんが。

地上に上がったおばあちゃんはさっきまでほんとにプールで
軽々と歩いていたの???っていうくらい、杖をついて
えらくゆっくりと歩いていました。やはり水の力は恐るべし。

週に2回行くことにしたプール。今度は日曜日に旦那様も
つれて二人で行ってきます。二人で頑張って痩せねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/11/15 11:03:24 PM



© Rakuten Group, Inc.
X