091843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2004/07/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝のママは鼻水とくしゃみ、その上お腹は痛いは、身体は
ほてってるわで最悪でした。

ゆうたんを、パパに任せて午前中いっぱい寝かせてもらう
ことに。ウトウトと寝るんだけど、途中でゆうたんの泣き声
が聞こえると目が覚めちゃうし、気になって仕方ない。

それでも、横になっただけ幾分ましになったかな。旦那様も
おっぱいはあげられないのでお昼前に限界を迎えたゆうたんを
連れて「起きてくれー」と私のところに。

とりあえず頭回転しないまま、おっぱいあげて、でも
離乳食お休みするわけに行かず、離乳食を急いで作る。
BFオンリーでごめんね。米がゆに野菜スープを混ぜたものを
作ってあげる。ゆうたんは珍しく完食。ちょっと嬉しい。

その後、散乱している部屋と、何も進んでいない家事を
する。洗濯して、おやつの牛乳かん作って、コーヒー入れて
麦茶作って、昨晩寝ちゃったから昨晩の食器類片付けて、
ってしてたらあっという間に3時。

旦那様は午前中の疲れからか、ゆうたんと一緒にお昼寝。
3時にデザートの牛乳かんを食べて、その後、ゆうたんの
お散歩がてら図書館に行こうということに。

図書館に行って、まずは絵本のコーナー。妊娠中に来て
以来だなぁ。色んな絵本借りたっけ。で、ゆうたんにも
分かりそうな絵本を選んでは見せてみるが、ゆうたんの
興味は絵本よりも図書館に来ている人たち。苦笑
それでも、布絵本は食べられるし、色がカラフルなので
ちょっと興味ありそう。今度買ってみようかな。

続いて、育児書のコーナーにいったり、雑誌コーナーで
ひよこクラブを読んだりしてたら、ゆうたんはおっぱい
みたいでぐずりだす、、、うぅー、仕方なく退散。

結局、あっという間に1日が終わり、晩御飯も手抜きの
うなぎ丼。冷凍をチンするだけ。シジミのお味噌汁も
冷凍シジミで楽チン。これでスタミナつけて、風邪を
治して頑張るぞ!と部屋も片付けずに、寝ちゃいました。

どうして、いっつも週末ってあっという間に終わるん
だー!!!泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/05 09:02:30 PM



© Rakuten Group, Inc.
X