091837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2004/10/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は、ママゴン大変でした。ゆうたんに付き合わされて、
1時間半おきに泣いて起きるゆうたんに出ないおっぱいを
くわえさせて、何度も寝かしつける羽目に。パパも夜中
2時半頃までお付き合いいただき、オムツ替えや抱っこして
もらうことに。

久しぶりに夜中何度も起きたらさすがにへばって朝は
ママ死んでました。

今日で満9ヶ月になるっていうのに、ゆうたんにとっては
あまり楽しくない日になりました。

今朝病院に行ってきた。熱は朝までは38℃近くまであったのに
病院で待っている間に測ったら37.3℃まで下がっていた。

先生の診断も「突発性発疹ならこんなに熱が下がることは
ないんですよね、、、でものどの腫れもそんなにないから
突発性発疹みたいな感じはするんですけどね」と微妙な
診断。

結局、風邪の諸症状を抑えるシロップ飲み薬と熱が出たときの
ために座薬をもらうことに。

ゆうたんは少し熱が下がって元気が出てきたのか、お昼の
離乳食もいつもの8割ぐらいは食べられる。

夕方になると熱が上がってきて37.7℃でちょっとぐずぐず。
お風呂にも入れてあげられない。嫌がるけど冷却シートを
おでこに貼って先ほどご就寝。でも、いつもより眠りが浅い
みたいで、添い寝に何度も行かないと。今晩も覚悟しないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/18 08:52:57 PM



© Rakuten Group, Inc.
X