091824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2005/01/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に帰る日。昨晩には京都から大学生の旦那様の
妹が帰ってきて、今朝は親戚が集まってにぎやかに。ゆうたんは
みんなの人気者。

年末にできなかった墓参りをみんなでして、その後ゆうたんは
若い従兄妹たちと一緒に裏の畑ではっさくを取りに。ゆうたんは
たくさんなっているはっさくに大興奮。

昼からはバタバタで帰りの準備をして、ゆうたんも全然
昼寝をしないままこの分だと新幹線で寝てくれるねって
話をしてたら、、、、

妹に抱っこされている間になんと寝ちゃった!ゆうたん、
すっごく妹が好きみたいで、大人しくコタツに入ってたら
寝ちゃったよ、、、無理にみんなで起こそうとしたら
泣いちゃって大変だから仕方なく寝かせる事に。

帰り、途中の駅で私の両親と待ち合わせてゆうたんと
ご挨拶。寝たせいもあって終始ご機嫌。こちらのじじ、ばば
ちゃまからもなんと犬のおもちゃをもらってバイバイ。

ゆうたんが寝るだろうと思って東京行きの最終ののぞみに
したのに、結局寝てくれなくって、帰りの電車もママは
ヘロヘロでした。途中多目的室を借りてなんとか寝たけど、
寝たのは名古屋も過ぎてから。ママは結局寝れないし、
パパだけグーグー寝てました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/04 02:44:57 PM



© Rakuten Group, Inc.
X