091820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2005/04/21
XML
カテゴリ:ママのこと
遅れていた生理が始まって、気分はブルー。布ナプキンの存在を知ってからは
すごく興味もあって、ネットで色々調べたり色んな人の日記を見たりしてるんだけど
何から揃えたらいいのか、困っています。

今のところまだナプキンが1パックも残っているので始めようかも悩み中。
外出用や夜用に残しておいて、もう始めちゃいたいって言うのが本音。

布ナプキンのメーカーも色々あるみたいで、
白うさぎの布ナプキン Sサイズ白うさぎの布ナプキン Sサイズ
月のやさしさ・プチ3枚月のやさしさ・プチ3枚
メイド・イン・アース 三つ折り布ナプキン 薄手メイド・イン・アース 三つ折り布ナプキン 薄手
ウィムーン ライト ナチュラルウィムーン ライト ナチュラル
SCKOON(スクーン)オーガニックコットン、布ナプキン (スリム)SCKOON(スクーン)オーガニックコットン、布ナプキン (スリム)

って、これだけでも5メーカーあるしねぇ。

それに、布ナプキンだけじゃだめだよね?洗う洗剤(確か重曹でオッケーだった
かな?)もいるし、つけ置きして隠せるなにかミニバケツみたいなのもいるだろうし。
うーん、実際始めてから色々買い足したらいいんだろうけど、あー、どうしよう。
いつもながら優柔不断な私なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/22 11:00:01 AM
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X