091839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2005/04/21
XML
カテゴリ:ゆうたんについて
今朝の新聞に西松屋のチラシが入っていたので、午前中はゆうたんを
ベビーカーに乗せてお散歩がてら服を見に行くことに。とはいえ、
半袖のシャツは先日ネットで大好きなジョージ君のTシャツを買ったし、

ジョージT・アルファベット4才(黄)ジョージT・ファイアーマン3才

去年コムサのバーゲンに行った時に夏物処分で何枚か半袖はあるんだけどね。

うちのゆうたんはまだ80cmがジャストサイズ。(着れないメーカーもたまに
あるけど)90cmになると上着はお腹が出てるんでオッケーですが(苦笑)
ズボンは全くダメ。ま、よくよく考えれば身長が70cm台なんだから大きいよね。
でも、子供服ってついついもうちょっとしたら大きくなるからって思って
大きいサイズを見ちゃうんだよねぇ。80cmや90cmって意外と長く着れるもの
なんだねぇ。

で、結局西松屋に行ったものの、半袖ばかり売ってるんです。もうすっかり
夏物!!って感じ。でも私が欲しかったのは半袖の上にはおる長袖のちょっとした
パーカーやシャツ。ちょっと肌寒い日とか風の強い日や、冷房の効いたところとか
意外と長袖って必要だと思ってさ。でもうちには手ごろな長袖のはおるものが
ないの。うー、見つからないよぉ。

目的とは裏腹に結局ママが買ってきたのは半袖のパジャマと半袖の甚平セット。
去年は甚平ロンパースだったけど、もう赤ちゃんじゃないしねぇ。

サンダルもどうしようか悩んだんだけどね。みなさんどうします?
サンダルでこけて爪とか怪我したら痛そうだし、日焼けも怖い。でも、
普通の靴だと蒸れちゃって、また水虫もどき(以前日記にも書きましたが)
になるのもやだし。

アップリカのウォーターラソック ドレインオレンジ 14.0ウォーターラソック ドレインオレンジ 14.0

ウォーターラソック ドレインブルー 14.0ウォーターラソック ドレインネイビー 14.0ウォーターラソック ドレインピンク 14.0ウォーターラソック ドレイングレー 14.0ウォーターラソック ドレインブラック 14.0ウォーターラソック ドレインレッド 14.0ウォーターラソック ドレインイエロー 14.0

が今月号の「こっこクラブ」に乗ってて、気になったんだけど、14cmからだって。
ぶぅ。うちはまだ12.5cmなんだよぉ。今履いているコンビのニンナナンナの

ニンナナンナシューズ セカンドステップ 12.5cm ネイビーブルーニンナナンナシューズ セカンドステップ 12.5cm ネイビーブルー

なんだけど、1月から履いていてすでに4ヶ月。たった1足の靴をずっと履きつづけて
います。(ケチくさい親で、すいません。苦笑)そろそろ、13cmの新しい靴を
買ってあげたいんだけど、

ニンナナンナシューズ サードステップ 13.5cm ネイビーブルーニンナナンナシューズ サードステップ 13.5cm ネイビーブルー

ニンナナンナシューズ サードステップ 13.5cm カーキニンナナンナシューズ サードステップ 13.5cm オレンジニンナナンナシューズ サードステップ 13.5cm ワインレッド

のシリーズにしようかなぁ。でもまた蒸れたら嫌だよねぇ。

みなさん、サンダルや靴どうしてます?夏服とかももう買いました?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/22 11:26:48 AM
[ゆうたんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X