091836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2005/04/23
XML
カテゴリ:ゆうたんについて
みなさんにかっこいいと誉められて、すっかり有頂天になったママ。笑
ほんと、ありがとうございます。「馬子にも衣装」とは言いますが、ほんと
嬉しかったです。

で、取り置きもしてもらっていることだし、早速パパと3人でららぽーとに
今日も行ってきました。

以前錦糸町のアカチャンホンポでフォーマルウェアを見てたんだけど、イマイチ
だったので(値段も種類も)再度、ららぽーと内のアカチャンホンポで見てみる。
錦糸町よりは揃っていた気がするけど、すでに半袖ばかり。多少値段は安いものの
(上から下まで揃えて1万円ぐらい)とても普段着使いはできなさそうな感じだし、
何より、値段と質が微妙なので(もうちょっとしっかりした作りでもいいような
気がするんだけど、値段がちょっと安いから仕方ないかって感じ)ママは
すでにコムサに決めておりました。

コムサに着いて、取り置きしてもらったものをパパに見てもらう。ゆうたんに
着せようかと思ったけれど、パパはあまり興味がないと言うか「ママにお任せ」
の人なので、全部コムサのものに決めました。

昨日は嫌がっていたローファーの靴も今日はすんなり履いて歩いてくれたし。

まぁ、あえて言うなら、、、、やっぱ高かった。苦笑 1万4千円ほど。
でも万が一使わなかったらオークションでも売るかな。(誰か買いますか?笑)
蝶ネクタイやベスト、ローファーは使いにくいけど、シャツやズボン、靴下や
サスペンダーは普段も使えるし。

で、今コムサでは購入金額の10%をキャッシュバックしてて、レシートを提示
すれば割引してくれるの。で、1万4千円も買ったし、せっかくだからママも
服を見ようかと思って店内をウロウロしてたんだけど、、、、


なぜか買ったのはゆうたんのパーカー。
commeca


だって、薄手で今ちょうどつかえそうなパーカーがあったんだもん。
薄い黄色にしたんだけど、結構いい感じ。半袖だけじゃ肌寒い時もあるし、
夏場でも冷房がきつい所とかに使えそう。割引があったので500円ほどで
ゲット!!!やったね。

コムサの回し者じゃないけど、コムサの服ってすごくシンプルだけど
むちゃくちゃ高いわけじゃないし、いいなぁって思った。(今度セールが
あったら行こうかな。ファミリーセールとかあれば行きたいよなぁ。)

例えば、ズボンとかも今まで知らなかったんだけど、90cmのズボンが
ブカブカだから履かせてなかったの。でも、ズボンの内側にゴムがついて
いて、ボタンでズボンのゴムを調節できるんだって。これは驚き。

スタッフの人もららぽーとのお店はファミリーが多いせいか、子供にも
とても優しいし、親切だし。

ブランド物は余り好きじゃない私だけど、ちょっといいなって思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/28 10:20:30 PM
[ゆうたんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X