091831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2005/09/18
XML
カテゴリ:ゆうたんについて
折角3連休が2回もあるし、初日から無計画が災いしてケンカモードだったし、
なによりママが安定期でゆうたんとママとパパと3人での思い出作りも
今の時期しかできないなぁと思って、昨晩急遽上野動物園に行く事を
決めました。ま、天気もいいし家の中にいてるのはもったいないもんね。

で、気合を入れて6時半には起床。ゆうたんも昨晩は夜ご飯食べながら
6時半には寝てたから今朝もママと一緒に6時半に起床。ママは簡単に
おにぎりと卵焼き、ウインナ-を用意して、みんなで朝食食べて、シャワー
浴びて、着替えて用意して8時過ぎには出発。

バスに乗って、ゆうたんは興奮気味で上野駅に着く頃にはすでに
ぐずぐず。笑

2005-09-21 08:31:01
上野駅の公園口とは反対側にある出口にある「ジャイアントパンダ」ほんとに
大きい!!!まだ9時頃だったから待ち合わせの人もおらず写真撮っちゃい
ました。私も初めて見て驚いた。

上野動物園はママと二人で4月に来て以来久しぶり。パパと3人で来るのは
初めてだよね。ママもそれがすごく嬉しくてわくわくドキドキ。が、動物園は
3連休と言う事もあり、しかも老人保健福祉週間で(敬老の日があるからかな)
60歳以上の方と付添者1名無料らしく、じぃじ・ばぁばがたくさん並んで
ました。

とりあえず、開園と同時に入ってママはデジカメ片手に歩き、パパが
ゆうたんと歩く。ゾウを見たら「どう!(ぞう)、ぱおーん」って
言うようになったし、そろそろ動物園も楽しめるのかなぁ。

2005-09-21 08:31:022005-09-21 08:35:122005-09-21 08:35:12
左:銅像のゾウにのったよ!!
中:シマウマも最近分かるようになったかな?
右:ペンギンを不思議そうに見つめるゆうたん。

バタバタととりあえず、東園を通り過ぎて、モノレールに乗って西園へ
移動して、動物を軽く見た後、早めのご飯をして東園のパンダやゾウを
しっかり見れたらいいなって言うぐらいで見て回っていました。

朝一番からだったから、あんまり混んでないし、日差しもきつくなく
順調に回るはずだったのに、、、、、事件は起きてしまったんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/21 08:46:50 PM
[ゆうたんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X