091818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2005/10/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今使っているのは、独身時代にDELLのアウトレット(たまたま旦那様が
教えてくれて、電話で申込みしたような気がする、、随分前の話です。)
で購入した

☆ジャンク品☆☆そこそこ使えるスペックなのに・・・☆DELL Latitude CsxDELL Latitude csxと言うもの。

もうかれこれ5年ほどお世話になっています。が、ついに、、、
最近キーボードの調子が悪く、打てないときは全くどうにも動かない。
で、旦那様には相談をしていたもののママ的には今一歩新しいPCを
購入することにためらっておりました。

だって、結構お金かかるし、キーボードも打てるときに使えばいいんじゃ
ないかって。

でも、旦那様が知らない間にまたDELLでいいのがあるからと勧めて
くれたので購入しちゃいました。連休限定、しかも法人限定(旦那様の
実家の工場名義で購入しちゃったよ。苦笑)。

DELL Latitude D505(Latitude:WXP)DELL Latitude D505(Latitude:WXP)

ま、新しい型ではなくて、製造中止になる型らしくそのために安く
購入できるみたい。サポートもDELLで購入すればしっかりしてるし。

ママとしては、ネットとHPの更新と写真整理ができればあまりスペックは
気にしないので。少なくとも今使っているのよりは絶対に早くなるし。笑

里帰りする時には、新しいノートを持って帰って、たまっている
家計簿&写真整理でもするかぁ??笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/12 09:32:27 PM



© Rakuten Group, Inc.
X