091823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2006/01/28
XML
カテゴリ:ゆうたんについて
道路が混んでいたせいでゆうたんと大きいばーばと
ばばが来たのは3時半過ぎ。パパとは正月以来、
ママとは2週間ぶりの再会!!!!ゆうたんは
とても喜んで、「ぱぱーーー!、ままーー」って
甘えてくれました。どちらかというとパパにべったり
だったけどね。でも、覚えてくれていて安心。

2週間見ないうちにゆうたん、、、、、太りすぎ。笑
すっごい太ってた。ほっぺが落ちそうなぐらい。
パパも思わず「え?なんか口に食べ物でもいれて
るんか?」って聞き返したぐらい。

大きいばーばとばばがかなり食べさせているみたい。
(分かっているけど、つい甘やかせて食べさせちゃう
みたい。泣かしたくないから甘くなるんだって)
ありゃー、困ったなぁ。でも、今回はずいぶん
預かってもらって助かってるから何も言えませんけど。

すっかり田舎の子みたいにほっぺはかさかさで真っ赤。
言葉も旦那様の実家の独特の言葉遣いをいくつか
覚えてたりして、パパも苦笑い。ママとばばちゃまは
結構厳しく自分で何でもさせてたし、色々話し掛ける
んだけど、旦那様の実家に行くと殿様扱いなので
ちょっと甘えん坊&言葉をしゃべらなくなっていたかな
って感じました。(ま、一時的なものだと思うけど)

ちょっとしか会えなかったけど、ママも前駆陣痛が
ずっと続いてる状態だし、帰りたくない!って
言われると困るので1時間もしないうちにゆうたんは
帰ることに。帰り際、ゆうたんが「ぶーぶーやや!!
ママもー」って言ってくれたのが本当は涙が出るくらい
嬉しかった。この間は知らん顔で「ばいばーい」って
いってたからね。でも、連れて帰ってもらわないと
いけないからママはバイバイも言わずにこそっと
家の中に隠れてその間に連れて帰ってもらいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/30 09:32:24 AM
[ゆうたんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X