091810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2006/09/17
XML
カテゴリ:ゆうたんについて
結婚して初めて旦那様の両親と一緒に家族旅行!

朝早く起きて、始発のバスに乗り、一之江駅から
リムジンバスで空港へ。すっごく空いていて
あっという間に羽田に着いちゃった。バスの中で
朝ご飯。

空港に着いてチェックインして、手荷物検査へ。
パパがカッターナイフなんかを筆記用具と一緒に
持っていたもんだから引っかかっちゃうし、
搭乗口も一番遠くって時間かかっちゃった。

SANY4464.JPG

出発ロビーにて。

飛行機は小型機で子連れの私たちは通路側。
(規則でそう決まっているらしい)
ゆうたんは外が見たかったみたいだけど、
窓側じゃない上に、パパのひざの上だから
ご機嫌斜め(1人で座りたかったみたいだけど
飛行機代節約のためひざの上にしました)。

途中引き返すとかいてあったけど、全然ゆれる
こともなく無事に白浜空港へ。

バスが出ちゃったので、タクシーで待ち合わせ
場所のアドベンチャーワールドへ。雨が降り
出したよぉ。泣

SANY4475.JPG

アドベンチャーワールドで。

じじ、ばば、ちかちゃんと合流。

大きなベビーカーを借りて、アシカのショーを
見に行く。その後、パンダをじっくり見て、
お昼ご飯を食べて、いるかのショーを見て、
最後はサファリバスツアーに乗って、と
雨が途中何度も激しく降ったりした割には
満喫しました。

ホテルに行ってチェックイン。時間がかかった
けどみんなでとりあえず晩御飯。

ママだけ除去食で、ゆうたんもお子様メニューを
頼みました。最後にじじの誕生日ケーキの
サプライズ。じじがすっごく満面の笑みで
喜んでいて嬉しかった。

SANY4545.JPGSANY4561.JPG

左:まなみはただただ座っているだけ。
右:突然のケーキにじじ大喜び。

その後、ゆうたんはパパとじじとお風呂。
ママはお義母さんとまなとお風呂。まなは
眠たかったみたいでグズグズだったけど、
お風呂に入った途端、ご機嫌でした。

最初は私たち家族とじじの家族で2部屋
だったけど、最終的にはじじとパパ、
子供たちと女で分かれて寝ました。
お義母さんと色んな話ができてよかった。

SANY4565.JPG

ゆうたんは飛行機の中でもらった飛行機のミニチュアを抱きしめて
寝てました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/11 11:34:20 PM
[ゆうたんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X