000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2006/09/30
XML
カテゴリ:ゆうたんについて
SANY4813.JPG

幼稚園の園庭で運動会だとやっぱりこんな感じでギュウギュウ
詰めになっちゃうなぁ。

朝からお風呂に入って、バタバタでK幼稚園へ。

全然候補に入れてなかったのだけど、先日
蓮くんママが説明会の話を聞いてきたらしく、
「結構いい感じだったよー」とのことだったので
もう説明会も終わってしまい、運動会だけしか
中に入れてもらえないとのことで、未就園児の
競技に参加してついでに幼稚園を見てくることに
しました。

K幼稚園はのびのび系とお勉強系の中間って
感じ。鼓笛隊に力を入れているらしく、音楽が
メインでやっている幼稚園らしい。

現地で、公園で知り合ったお友達と、双子
と合流して競技に参加!狭いせいか、あんまり
走ったって感じではないけど、ゆうたんは
もらったお菓子とおもちゃに大満足でした。
その後、幼稚園の目玉の鼓笛隊を見学。

衣装が可愛いし、小さい幼稚園児が大きな
太鼓を持っているのはすごいなぁと感心。
みんな一生懸命でした。

運動会自体は悪くはなかったんだけど、、、
やっぱ園庭でするのは狭いかなぁ。ぎゅう
ぎゅう詰めって感じでビデオ撮影も大変な
感じでした。

(あとで、ここの幼稚園は園児募集の地域が
決まっていてうちはぎりぎり募集地域から
外れていることが判明。候補からは外れました)

近くのベーカリーレストランでお昼を食べて、
帰りは歩いて帰りました。

午後からみんな疲れちゃってながーいお昼寝。
晩御飯を食べてシャワーを浴びて9時過ぎには
また夢の中へ、、、、

まなはうんちが下痢気味。お昼につまませた
パンが原因みたい。

ママは月末恒例日記の更新をしてました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/31 08:32:51 PM
[ゆうたんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X