091814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2006/10/29
XML
カテゴリ:ゆうたんについて
一番に目覚めたのはゆうたん。当たり前だよね、
昨晩からずっと寝てるんだもん。それが7時半頃。
ま、いつも通りなんだけどね。

みんなまだ寝てるので、ゆうたんだけ連れて朝から
ママとラブラブお風呂。ゆうたんはなれないホテルの
お風呂に戸惑いつつも楽しんでました。

その後、お風呂から上がると今度はまなが
起きちゃって、結局そのせいでともだちを次々と
起こすことに。ゆうたんは全然食べてないから
お腹がすいたらしく、朝起きてみんな身支度してる
のが待ちきれなくてぐずぐず。

ホテルの朝食も昨晩同様ビュッフェだったんだけど、
これが大変だった。

二人とも、お腹がすいているのでママが選んでいる間に
ぐずるぐずる。しかも、親友が相手だと嫌みたいで
ママに食べさせてもらいたいと二人でぐずる。
もう隣の席の人には笑われるし、ママは自分のご飯も
取りにいけず、おかわりもできずビッフェ時間終了。うぅ、、、

SANY5052.JPG

ホテルの部屋で。

部屋に戻ってママはなぜかコンビニで買ったおにぎりをほおばる羽目に。
その後ゆっくり11時にチェックアウトして、ディズニーリゾートラインに乗って
舞浜駅に戻ることに。ゆうたんはミッキーの形の窓やつり革に夢中。
何度も見送っては手を振り、名残惜しそうでした。

その後、お土産を見たいのでまずはディズニーショップに。

SANY5080.JPGSANY5083.JPG

あれこれ悩んで、ゆうたんにはトミカのバスを(すっごい高い!普通のトミカなら
300円ぐらいなのに、600円もしたの!!)。ご近所のお友達にはハロウィンのタオル
にしました。

ゆうたんはどうしてもディズニーリゾートラインの電車が欲しかったみたい。
ほんとおもちゃ売り場から引き離すのがほんと大変だったよ。

ママ&親友も4人で来た記念に上のタオルを1枚ずつ分けました。

最後にイクスピアリでちょっとジェラートつまんであっという間にお別れの時間。
ゆうたんもたった2日だけどすっかり親友にもなれて名前も覚えてみんなとバイバイ。
楽しかったね。また来ようね。ほんとすっごく忘れられない日になりました。

-------------------------------------
余韻を楽しみたかったのですが、、、、パパが迎えにきてかなりご機嫌斜め
だった。喜んだのはまなだけ。「ぱぱ、ぱぱ」と超ご機嫌でした。はぁ、
電車の中で段々現実世界に戻るのはほんと悲しかった。とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/30 11:33:06 PM
[ゆうたんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X