141700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2004.12.14
XML
カテゴリ:今日の出来事
前髪が伸び放題で、仕事してても、うちで日記書いてても



かなりうざいです!



ほとんど、前が見えません!



吹雪の中を歩いてるかの様に、手探りで行く手を探し当て、



やっとの事で生活をしております。



色も、昔は流行っていた(流行ってたのは車だって!)ツートンカラーになってしまい・・・



そんな訳で、今日は無理やり「5:45に帰るから!」と事前に宣言し、
            (注)4:45が定時なので1時間残業という意味。


仕事を放り出して



パーマ屋さんに突っ走りました。



たしか、パーマ受付け6時までって書いてあったんですよ。



今日は、髪を切って、パーマもかけて、



キレイなおねぇさんに戻るぞ!!(「戻る」?「めざす」の間違いでは?)



と、張り切っておりましたので。



会社から少し離れた駐車場へは、まるでドーピングしてるかの様な信じられない猛スピードでダッシュ



そして、部落イチの、軽やかな、かつ俊敏なドライビングテクニックで、



ド田舎のすれ違えないほどの狭き道を、猛スピードで駆け抜けて行きました。



やりました!ジャスト6:00。



受付け6:00迄って事は、6:00ジャストは、セーフですよね?



こないだ、5分位過ぎて、困った顔されちゃったので・・・。



今日は、文句なし。セーフ!!



と、車を降り、入口の方に踏み出した時、



気づいてしまった。



今日は何曜日?



火曜日はパーマ5時迄だって、



無理じゃん!



普通の会社で働いてたら無理じゃん!絶対。



たしか、前6:00迄って書いてあった様な・・・?



勘違いなのか、時代は変わったのか・・・。



いずれにしても、今日は、大人として潔く諦める事にしました。



あ~、明日会社で、突っ込まれるな~。



すごい勢いで出てきたからなぁ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



念のため、予約をする事にしました。



出てきたのは店長さん。



年の頃は、う~ん。多分二十代半ばか後半。



その歳で、店長さんというのはすごいかも。



見た目は、可愛らしいお嬢ちゃん♪



彼女は何か独特な世界があってオモシロイ。



こないだやって貰った時から、ちょっとファンになってます。



空いてる時間のスケジュールを見ながら・・・





彼女「ご指名は?」

ゆみ「特に居ないです」

彼女「お時間は?」

ゆみ「いつが空いてます?」

彼女「この日の5:00なら・・・」

ゆみ「いや~、仕事終わるの遅いんで。」

彼女「はい。じゃあ・・・」
  「昼間なら空いてます」





だから~、仕事遅くて、って言ってるじゃん。
5時が間に合わなくて、なぜ「昼間」?
ま、いいや。





ゆみ「土曜か日曜は空いてます?」

彼女「日曜は定休日なので土曜日なら」
  「今週の土曜日の3時なら」

ゆみ「じゃ、それでいいです」





よかった~決まって。



スケジュール帳には、担当者の名前の下にその人のタイムスケジュールらしきものが。



彼女、自分の欄の3時の所に、私の名前書いて・・・



そして、一言。





彼女「ご指名は?」





居ないって言ったぢゃん。しかも、もう書いてるし。





ゆみ「じゃあ~、店長さんで」

彼女「はい。」





何事もなかったかの様に・・・。



私、その言葉、誘導されてんのかしら?



天然ちゃんと思いきや、さすが店長!



1件指名GETしたね。



お見事。



土曜日、彼女に会いに行ってきます♪











ひきつづき、


皆さまに、ご協力頂きたい事が・・・

フリーページにお友達リンクのページ作ろうと思います。


「いつも優しくしてくれるお友達の皆さま」
「まこちんつながり、三十路~sの皆さま」
「明菜ちゃんすきすき♪な皆さま」
「すてきな情報をご提供して下さる皆さま」


皆さまの所に、すぐに飛んで行ける様にしたいんです♪

それでね、私が勝手に紹介してもつまらないので、出来ましたら、みなさま・・・。

それぞれのサイトの管理人様ご自身で、そこに載せるコメント、バナー、イラスト、写真(オイオイ)、何でも結構です。
決めちゃって、お知らせ下さいませんか?

私書箱の方で、お待ちしています♪




ちなみに、一回でもゆみたん♪と遊んでくれた方、
みんなお友達♪・・・と思ってます。

是非是非、ご協力お願いします!!





☆ご報告☆

すでに、ご連絡くださった方、ありがとうございました。
しっかり、うちのバイオくんに記憶させて頂きました。
いくらか、集まってからUPしますので、少々お待ち下さいませ♪






ランキング登録しちゃいました♪
クリックしてくれると、
ゆみたん♪♪うれしぃ~なぁ~☆
クリックしてね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.14 20:00:57
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.