141704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2004.12.18
XML
カテゴリ:今日の私
おはようございます!


って、もう昼過ぎなんだけど・・・。


今、起きましてー。


今日は、夢を見ました。


そのハナシなんですが・・・


今日は、


18禁の為、18歳以下の方今すぐ別のページの方へお願いします。


ホントはリアルに伝える為には関連写真バシーッと貼ったりしたいんですが、


今日のハナシは、それはちょっと~。って感じなので、


すみませんが、興味のある方は、また意味のわからない方はご自分でお探しになってください。


一応楽天内の関連グッズだけは、そんなに画像が卑猥ではないので、最後に載せておきます。


18歳以上の方のみ、この先へどうぞ。






場所は、何か明るい感じの・・・何だろう? ホテルか、マンションかリゾート地か。


要するに大きな建物の中で、パーティーかなんか、やってたみたい。


私はよく行ってるらしく(?)ブッフェスタイルの食事を取りに行った時、


あまり種類が無かったので、「あぁ、やっぱり」と感じていた。


何か、いつもなら、食べ物が無くなる時間だったらしい。


一緒に行っていたのは、知り合いの、とてもキレイなお姉さん。


食べ物が無いので諦めようと思っていたら、何故か今日に限って、次々、新しい料理が運ばれてきた。


今日って何か特別な日?


訳わからずのまま、それでも食い意地のはった私は、一心不乱に、お皿に食べ物を乗せていた。


それを、お姉さんの所へ持って行き、美味しく食べて、楽しいひと時を・・・。


このお姉さん、とっても優しくてキレイで大好きなの。


っていうか、憧れちゃう感じ。


お姉さんには、ご主人が居て、何かそのご主人との話をしていた。


何だか、幸せそうに見えたお姉さん、実は何か引っかかる事があるらしい。


(中略~この辺りで、また食べ物を取りに行って、昔の仲間に遭遇して盛り上がったりしてたが、関係ないので省きます~)






気が付くと、お姉さんと二人で別の場所に居た。


ホテルか何かの、窓際。


ご飯をたらふく食べて、お酒も飲んで、ほろ酔い気分だった私、


すごく天気が良く、眩しい光の中で、


お姉さんが私に近づき、キスをした。


え? うそでしょ? と思いつつも、


何故か拒めない私。


お姉さんの甘~い言葉に酔わされ、


どんどん危険な状態に・・・。


そして、


お姉さんの、その姿を目にした時には、


もう、止められない状態だった。


・・・やってしまった(-_-;)


何をって?


○E○←アルファベット三文字。


だって、お姉さん、♀のハズ。


・・・付いてたのよ~。アレが。


そして、アレも。


意味わかりませんか? やっぱり。


♀と♂のモノ両方付いてたんです。


あぁ~、いくら夢の中とはいえ、初体験してしまった私。


しばらくは、そのお姉さんの顔、まっすぐ見れないかも。


っていうか、そのお姉さん、本当はオンナだろうな? やっぱ。


私ったら、すっごい失礼な夢見ちゃって・・・お姉さんゴメンナサイ。


言い訳がましいけど、不可抗力だし。


それにしても、私、


欲求不満なのかしら?






あぁ、今日の夜は飲み会。


お姉さんも来るかも?


お願い、私を誘惑しないでね♪





新春 初日の出クルーズ2005  大人 新春 初日の出クルーズ2005  大人

クルージングしながら、美味しいブッフェなんていかが?
こちらのショップへはココからどうぞ♪ ↓
              シンフォニークルーズ







目を閉じて抱いて ニュープリント・デジタルニューマスター版 ◆20%OFF!<DVD> [TBD-1087]
目を閉じて抱いて
(DVD)

セラフィムの夜 ◆20%OFF!<DVD> [ASBY-1939]
セラフィムの夜
(DVD)

樹の上の草魚 ◆20%OFF!<DVD> [BTMD-2]
樹の上の草魚
(DVD)

☆GENE[ゲーン]~天使は裂かれる☆ 4961524174850
☆GENE[ゲーン]
~天使は裂かれる☆
(CD?)

GENE(9) 9784199002540
GENE[ゲーン]9
(本)

両性具有の美 ( 著者: 白洲正子 | 出版社: 新潮社 )
両性具有の美
(本)

イヴサンローラン nu(ニュ) EDP30ml SP
イヴサンローラン
nu(ニュ)
(香水)

バリヒンズー“オンカラ”のシルバー925ネックレス
シルバー925
ネックレス











ランキング登録しちゃいました♪
クリックしてくれると、
ゆみたん♪♪うれしぃ~なぁ~☆

クリックしてね♪  こっちもねぇ~♪







ただいま~\(~o~)/

飲み会から帰って来ました。

二次会のカラオケは財布と相談して、諦めました。

今日の日記のお姉さん来てなかった・・・。

ちょっと、ほっとしたかも?

今日は、飲み会の前に、美容室も行ってきました。

天然店長さん、お疲れモードだったみたいだけど、

可愛くしてくれました。

飲み会で、クリスマスっぽいねって、何人かに言われたよ~。

ん?クリスマスっぽい髪型ってどんなだよー?

ま、いっか。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.18 23:29:13
コメント(22) | コメントを書く
[今日の私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.