141716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地震あったねぇー。
びっくりしたなぁ・・・。
っていうか、昨日は、すっかり寝てしまいましたぁー。
で、ゴ~~~って、すっごい音がして目が覚めた・・・。
何が起こったかと思ったわー。
いまだに、何の音かはわからないんだけど、
とにかく、鈍感な私が目が覚める位だから、
すっごい音だったわ。

何か、昔の仮面ライダーとかウルトラマンの
敵でも出て来そうな雰囲気だった・・・。
で、その後、ふわふわって少し揺れて、地震ってわかった。
つまり、揺れる前に目が覚めたわけだぁ~。
私、なまずにでも、なった気分(*_*;
なまずよね?地震の前にわかるのって・・・

とりあえず、すぐおさまるかな?って思って、
そのまま、様子を見てた。
でも揺れが大きかったんで、立ち上がって、
食器棚押さえたわよ!
倒れたら、片付けるの、面倒だからねー。
なぜか、冷静な私であった。
最近、ちょっとした地震多いからね。
仕事中にも結構あるんで、慣れちゃったかも。
みんな大騒ぎの中で、何事も無いかのように、
電話し続けなきゃだからねー。
相手も揺れてれば、向こうから切るかも知れないけど、
そんな時に限って、相手が遠い人で、
地震には関係ない状態なのよね。
電話で話しながら、キャーキャー言ってられないし。
ははっ。
でも、本当に逃げなきゃいけない時には、
ちゃんと逃げますから、大丈夫ですよぉ~(*^_^*)
ちなみに、うちは震源地に近くて、
私が今まで経験した地震の中では、大きい方でした。
でも高い所の荷物は、落ちては来なかったー。
すぐおさまったからかな?

今日は全国的に雪降りそうね。
地震が有った為に、珍しくTVつけたもんで、
天気予報まで、ついでに見ちゃいましたぁー。
みなさま、お気をつけて♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.16 07:11:09
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.