141719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.03.12
XML
カテゴリ:今日の私


花・赤花・赤
微妙に復活です~♪



今日、また病院に行ってきました。
本当、風邪君たらしつこくて困っちゃう♪
この位、男の子にモテたら、いいのに・・・。

この一週間の中で、今日はかなり調子がいいです!
3日会社休んで木曜日何とか出勤したら、あまりに咳がひどく、
その様子を見ていた上司に、明日は会社休んでいいから、
しっかり治しなさいって、言われ・・・
当日の朝、電話して相談した結果、大事を取って休む事に・・・。

ははっ。
今週、1日しか仕事してないよぉ~(>_<)
そんな訳で、ゆっくり休ませて頂きました。

ココ1週間やった事は、
 1:ご飯をおかず付きで食べる。
 2:薬をしっかり飲む。
 3:とにかく寝る。ひたすら寝る。
そんな、過ごし方をして参りまして・・・
何とか、少し良くなってきたと言う訳です。

今日、病院に行った時、気付いた事がひとつ。
診察前に熱計るでしょ?
今日は、37.2度だったのー。
一般的な微熱?
でもね、昨日までと比べてなぜかすっごい調子がいいのよー。

それまでは、ずっと全身寒気がして、
すっごい着込んで、布団の中に居ても、全く治まらず。
微熱って、結構大変なんだな~、ってしみじみ思ってました。
「微熱」そう思い込んでたから・・・。

だって、火曜日病院に行った時、37.0度だったのよ。
37.0の微熱って、こんな辛いのかなー?
って思ってました・・・。

ところが、すこぶる調子が良く、走り回れそうな今、それより0.2度高い?
そんなはずは・・・。
よーく考えてみました。

あっ!
私、体温はかれない人だったぁ~。
体温計挟んでも、肉がくっつかなくて、ちゃんと体温計上がらないの・・・。
って、事は今まで私は、本当は何度だったんだろうか?

病院の待合室でも、座ってられなくて、いすに突っ伏して寝ちゃってたし、
会計待ちきれず、「早くして!」って文句言いに行ったら、
足元ふらふらして真っ直ぐ歩けなかったし、
立ってられずしゃがみこんじゃうし。
目の前も、常にボーっとしてた。

これって、何度位の症状なんでしょうねぇ~?
こんな熱なんて、何年も出てないから、感覚がわかりませーん。

のんきだなぁ~、私。
案外、本当の熱知ってたら、ぶったまげちゃってたかもぉ~。
知らぬが仏って奴ですかいな?

そんな感じで、全快とは行きませんが、だいぶ良くなりました。
ただ、まだまだ、安心は出来ない状態。
病院の先生にも、5日薬飲んで、完治しないので、首傾げられて、
さらに強い薬(抗生物質とやら)出されちゃいました。

でも、何とか少しは良い方に向かってる様です。
ご心配おかけして、本当ごめんなさい。
それと、優しいお言葉、皆さんありがとうございました。

花・赤Yumi's ROOMもくじはココよん♪花・赤







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.12 20:26:02
コメント(11) | コメントを書く
[今日の私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.