141833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.05.28
XML
カテゴリ:今日の私




(*^_^*)←今日はこんな気分♪

今日、初めて日記に書くんですが・・・
実は、ココのトコ、
ブルーな日々を過ごしておりました。

会社の健康診断で引っかかっちゃって、
胃カメラを飲む運命に・・・
健康診断の結果の紙には、
かなり怖い事が書いてあり、

その項目をネットで調べると、
さらに怖い事が書いてあり・・・
頭の中はマイナスの方向へ・・・

実家に報告したら、
入院先や、保険の事や、
そんな話に発展して、
たまらない日々でした。

ごくごく身近の、お友達には
この事伝えて、励まして貰いながら、
何とか、今日の検査の日を迎えまして・・・

結果「シロ」

はぁぁ~。
目の前の真っ暗闇から、
やっと抜け出せました・・・。

ほんの1年前迄は、超楽天家で、
恐ろしい程プラス思考だったんだけど、
色々重なって、何でもマイナスに考えてしまう様に。
歳のせいもあるかしらね?

ピンク1ピンク2ピンク3ピンク2ピンク1

同じ会社のお姉様と、
たまたま、同じ病院に行くのが昨日判明して、
病院に着くなり、キョロキョロしちゃいましたー。
でも、姿が見えないので時間帯が違うのかな?
って思って、ひとりコミック読むのに没頭してました。

最近は、コミックってあまり読まないんだけど、
気を紛らわせてないと居られない気分だったのよー。

待合室で、少女コミック読みながら、
(↑少女コミック読む歳じゃないって?)
ボロボロ泣いてた所へ、その人の名前が呼ばれ・・・発見!
聞くと検査はもう終わったとの事。
診察室からはすぐに出てきて、何でもなかったって事で、
Vサインで帰って行きました。

仲良くしてくれてる人だから、ちょっと嬉しい気分♪
またコミックを読み始めて、
鼻水ズルズルすすってた所へ、
朝送ってきてくれた友達と、もう一人の友達が到着。
あ~あぁ~、ボロボロの泣き顔披露しすぎ~
しかも、少女コミックなんぞで・・・(ーー;)

ピンク1ピンク2ピンク3ピンク2ピンク1

しばらく経つと、検査室に案内されて、
検査準備開始~。
喉の麻酔のスプレー、シュッシュされて、
「鼻で息して下さいね~」って言われたのに、
口で息しちゃって、苦しくてゲホゲホ・・・

落ち着いたと思ったら、注射液が漏れて痛っ!
って言ったせいで、またゲホゲホ・・・
痛みは、全然たいした事ないんだけど、
気持ち的に、「何でこんな事」・・・って泣きそうでしたー。

でも、その後は、名前を呼ばれ、目を覚ますと
検査は終わっていた~。
全身麻酔だからって友達に勧められて、
決めた病院なんだ~。

ピンク1ピンク2ピンク3ピンク2ピンク1

何だかね、私麻酔がとっても良く効くらしく・・・
一緒に行った友達曰く、
他の人は、普通にスタスタ帰って行ったらしい。
そう言えば、私が検査入る時、
待合室には5~6人居たのに、
誰も居ない・・・。
私だけ、ずっと寝てた??

しかも、それでも、麻酔が切れず足元ふ~らふら。
記憶まで飛んじゃってました。
その後自分で会計したんだけど、
いくら払ったのか、憶えてない。
しかも、手にはコーヒー牛乳持ってたんだけど、
どこで買ったのか、思い出せない・・・。

気がついたら、友達と3人で焼肉食べてました~。
美味しかった~(*^_^*)
お肉が嫌いな私、でも何故か、ロースだけは大好物♪
久々の焼肉は美味でございました~。

けど、そこでの会話・・・
私の姿はイタダケナカッタらしい・・・。
フラフラしながら、出てきた姿が、
異様にブキミだったらしい・・・。
ゲラゲラ笑われた・・・。

オイオイ(ーー;)
まぁ、いいけどね。
何でもなかったから。
けどさぁ~、
一言ぐらい「良かったね~」とか、
そういう優しい言葉はかけられんのか~!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.29 00:19:28
コメント(12) | コメントを書く
[今日の私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.