141832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.06.01
XML
カテゴリ:ひとりごと




衣替え☆

今日から、衣替えですねぇ~(*^_^*)
な~んて!
実は、今日の朝は、その事忘れてたんだぁ~。
会社に行って、やけに半そでの人が多いなぁ~。
なんて、ぼんやり思ってて・・・

お昼買いに行く時、外に出たら、
すっごくいい天気♪
というか、暑っ!って感じ。
そろそろ、私も半そでにしようかな~☆
なんて、考えてて・・・
昼ご飯の時の話題で、気付きました。

自分でしゃべってた話からその話題になって、
「あ、今日は6/1だ!衣替えだ~」
って、一応自分で気付きましたけどぉ~。

それにしても、この暑さの中、
よくぞ長袖(しかも真冬と同じ厚手の・・・)で
過ごしてるなぁ~。
ある意味感心(?)
明日から、半そでで行きます~。

でも、私、普段の行い悪いんかしらね?
自分のした格好と、よく逆になったりするのよねー。
明日、半そでで行ったら、雨かなんかで、
すごく寒くなりそうな予感・・・
大丈夫かなぁ~?

ピンク1ピンク2ピンク3ピンク2ピンク1

さっき、友達からのメールで、今週末雨って・・・。
嫌だな~。
雨だと、色々が大変。
気分もジメジメするしね。
一年の中で、かなり嫌いな時期だなぁ~。

遊びに行きたくても、
思った所に行けなかったり。
無理に行っても、アクシデントに遭遇したりね。

でも、きっと雨が降っても、
好きな人と、一緒だったら、
関係ないね~(*^_^*)
あいあい傘で、歩くのも嬉しいだろうし、
しっとり落ち着いた気分になるね、きっと♪

そんな幸せ気分で過ごしたいな~(^^♪
私には、ちょっと贅沢かな~?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.01 22:47:00
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.