141828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.09.01
XML




ふふっ(*^_^*)

明菜ちゃんのディナーショー
今年、初参加予定~♪
っていっても、まだ、問題があって・・・
・・・ホントに行けるんだろうか~(-_-;)

まだ、全日程はわからないんだけど、
あちらこちらから聞こえてきた、
噂話をまとめてみました。
噂話といっても、決まってるらしいけど。

ただ、正式にファンクラブからの発表が
まだないので、「噂話」としてみました。

ピンク1ピンク2ピンク3ピンク2ピンク1

東京
12/22(木)19:00~ 
ホテルニューオオタニ(鶴の間)
¥44000
※受付は10/1~
(メール会員等は9/15~)
申し込み順で席が決まるそうです♪
早い方がお得よ~♪

大阪
12/24(土)19:00~
リーガロイヤルホテル(光琳の間)
¥40000
※受付は9/23~
(初日はCNプレイガイド電話予約のみ)


新潟
12/18(日)16:00~/19:15~
デュオ・セレッソ[平安閣グループ]
S席¥35000/A席¥33000
《首都圏からの交通手段は・・・》
電車
上越新幹線/越後湯沢駅→
ほくほく線/直江津駅→
信越本線/高田駅→徒歩10分


北陸自動車道/上越インターから5~6分位

※受付中。(振込みか現金書留)
チケット出来たら送ってくれるそうです♪
ただし指定席ではないので、
当日受付順に前からの席になるそうです☆
(1時間前から受付開始)
問い合わせ:025-526-3111
とっても親切に教えてくれますよ♪
☆すでに申し込んでる人いるらしいです~(*^_^*)


ピンク1ピンク2ピンク3ピンク2ピンク1

東京近郊に行きたいんだけど、平日はキツイのよね~。
日程的には大阪が最高なんだけど、交通費がメチャかかる。
クリスマスイブに明菜ちゃんのディナーショーなんて、
すっごい夢見たいなんだけどね~☆

全日程がわかってから決めようかな?って、
思ってるんだけど、今回抽選じゃないから、
早く申し込まないと、良い席取れないし・・・。
大変、悩んでおります。

さらに、私の財布君が泣くんです・・・。
そんなに苛めないでって(+_+)
そうね、そうね。
わかってるのよ~。
そんなに高いチケット買うなんて、無謀だって・・・。

でも・・・
行きた~~~い\(^o^)/
ま、なんとかなるさっ(^。^)y-.。o○
↑B型の悪い癖。
え?B型のせいにするなって?
はい。
B型の皆さん、失礼致しました。

と言う訳で、私の頭の中は、今この事でいっぱいです☆
東京のホテルニューオオタニはメール会員(無料)になると、
先行予約(9/15~)出来ます。
なので、これを狙ってるんだけど、
それまでに、全日程が発表されるかどうか・・・。
慌てて予約しちゃってから、
もっと良い日があったらショックだし・・・

第一、平日に会社休めるかな~?
それも心配。
その頃の会社の様子を想像すると・・・
・・・めちゃくちゃ忙しい時期です。
そんな時に休む奴なんて、いらないよ!って感じ。
そんな奴になってしまいそう・・・。
誘惑にめっぽう弱い私です~(+_+)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 12:09:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.