141829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.10.11
XML
カテゴリ:ゆみたん♪の事




ワクワク(*^_^*)

年末のディナーショー
もうすぐ出るであろう新曲
年明けには、夏のライブDVD

明菜ちゃんの事で頭がいっぱい。
でも、現実は夢ばっかり見てる訳には
やっぱり行きません。
先立つものが・・・。

楽しみのディナーショーも、
チケット取ったし、ホテルも取ったし、
準備万端なんだけど、
ホテル代と新幹線代は、
まだ、払ってない・・・。
行くまでに用意しなきゃならないのよね。

CDとDVDの事考えたら、
お金がいくらかかるか、すっごい心配。
会社のお給料は、生活でいっぱいいっぱいだし。
オークションでチケット代位は
手に入ったけど、生活で消えたし・・・。

ピンク2ピンク3ピンク2

結構お金になりそうな、
単発のバイトとか、やって見たけど、
なかなか、しょうに合わない。

週末、買い物帰り、ふら~っと入ったファミレス。
財布には小銭のみ・・・。
でも、しばらくまともなご飯食べてないし・・・
家帰っても、お米ないし・・・。
何か、たまには栄養のあるもの食べたくなってね~。
最後の手段で、カードあるのを確認して入った。

実は、すっごい昔、何年か働いてた店なんだ。
当時、結構ハマっててね~。
ファミレスの中で一番大好きなお店なの~。
入り口の所にアルバイト募集と書いてあるのを
人事の様に横目に見ながら、ひとまず夕食タイム♪

お腹いっぱいになった所で、
ホッと一息、コーヒータイム。
お店の女の子達の笑顔を見てたら、
虚しい気分が、ちょっと晴れやかな気分に♪

ピンク2ピンク3ピンク2

会社では仕事に追われて、
毎日毎日色んなものと戦ってる。
プレッシャーだったり、責任だったり、
上司とバトルしてたり(違うかぁ~。ははっ)
ファミレスのバイトは、わき合いあいとしてて
楽しかったなぁ~(*^_^*)
昔を思い出しながら、ぼんやり☆

お店に入ったのは、お腹が空いてただけなんだけど・・・
ただ、それだけだったんだけど・・・
突如思いついて、お店の女の子呼びとめた。
それで~、言っちゃった~♪
「責任者の方いますか~?」

私らしいわ~。
何だか、自分で笑えたわ~。
お腹空いて死にそうな顔して入った店で、
お腹いっぱいになったら、すっかり気分爽快♪
そんでもって、いきなりバイトかよぉ~(ーー;)って。

ピンク2ピンク3ピンク2

結局、翌日電話貰って、その翌日面接行って、
さらに翌日の今日、契約に行って来ました~。
今週末から、アルバイト生活です~。
会社と両立させる為に、時間は短めだけどね。

何だか、すっごいワクワクしてます♪
何か、バイトって楽しいのよね♪♪
気分は高校生よん(*^_^*)
↑オイオイ(^_^;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 01:11:34
コメント(2) | コメントを書く
[ゆみたん♪の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.