063828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.29
XML
カテゴリ:ペット
昨日も晴れ晴れ
今日もとっても良い天気ですグッド
ゆっくりまったりの朝を過ごしています

皆で
皆ではいっポーズうっしっし

近くの公園で
さくらとっても綺麗だったので
皆で記念撮影カメラ
サモエドレオくんの母が誘ってくれましたスマイル

サンビキテイッショ
またまたハイポーズきらきら

その又近くの空き地で
タンポポが沢山咲いていたので
そこでも写真をパチリきらきら
とっても気持ちの好い天気
ゆっくり歩いてきました

リン
おすまし倫さんハート(手書き)

レオくん母が発見した
珍しいタンポポ花

白いタンポポ
ピンクのタンポポ
白とピンクのタンポポですびっくり

生まれてこの方40数年雫
初めてみましたウィンク
ちゃんと黄色いタンポポと同じ根っこから出てます

タンポポ
すごーい花

何か他の種が混ざったのか?
不思議ですね・・・
とっても頑張って咲いていました
見ているだけで
こちらも元気が湧いてきましたぐー

リントルン
放牧中四つ葉四つ葉四つ葉

るんは倫が走らなくなってから
こうやって一緒に
空き地でもまったりしています
その横で恋だけが
野球ボール遊びに夢中です雫
倫も少しボールを銜えますが
自ら走ろうとは余りしないので
放牧させてます
るんは倫も恋も大好きなお姉ちゃんだけど
倫に合わせてるのかな?
なんて思ってしまうぐらいです

サンビキテイッショ
干し柿隊でっすうっしっし

今日も平和な一日の始まりですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 10:46:53
コメント(11) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.