063825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.30
XML
カテゴリ:ペット
今日は薄くもりのスタートです
あいも変わらずのお三方ですグッド

のんびりお散歩スニーカー

レントルン
てけてけ足跡

倫はのったりと私の真横に
だから写真上手くとれませんの下向き矢印
くるっと一回りしたら
いつもの空き地に寄ります
・・・でこの方は雫

れん
ボール命ハート(手書き)ですからほえー

恋にとってボール投げは
生きがいの1つです
これをしなくなるのは
自らが走れない状況にならないと
やめないと思いますあっかんべー

るん
るんはまったりよ~ねっママどきどきハート

倫とるんはまったりと
草をむしゃむしゃ
食べ放題ショックしてます・・・
程ほどにしてくださいねっ雫

朝の同じ時間に
ゴールデンのわんちゃん2匹が
最近飼い主さんといらしています
一匹はまだ1歳にもならない
若い男の仔です犬
もう一匹は13歳の女の仔

れん
ゴールデンちゃん体だけ雫

若いから動きが早いです雫
恋も負けずに
一緒になって野球ボール遊びハート(手書き)
その横で
まったりとしている
13歳の女の仔
とっても和やかな顔しています
歩き方も本当ゆっくり

レン
はぁー疲れたわっハート(手書き)

その存在が
そこに居てくれるだけでいい・・・
そんな雰囲気でした
まだまだ我が家は元気な方ですが
その内外に出るのも
日向ぼっこ晴れ程度・・・
って事になるんだろうな雫

リン
おなか空いたは雫ママ!

そんな静かな時間も
きっとワン達の笑顔で
楽しい時間になるんだろうな
いつまでも
皆で笑っていようねっきらきら

るん
えっ?お腹空きすぎで笑えないって??あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 11:28:58
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.