063831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.09
XML
カテゴリ:ペット
今日もすこぶる良い天気晴れ
初夏ってやつですなぁーオーケー
毎日の朝練の時間も
結構暑い日差しになってきました

れん
あたしは全然元気野球ボールハート(手書き)

毎朝元気に爆走していますが
以前も書きましたが
恋さんは股関節形成不全です下向き矢印
右後ろ足の股関節のはまりが浅いのです
でも幸い重症ではなく
骨の回りに筋肉をつけていれば
補ってくれて普通に暮らせます・・・
との事でした
でこの日まで元気に過ごしています
筋肉は付いていると思います

レン
恋さん只今21キロですちょき

2歳の時にそれが分かり
私達夫婦はずっと覚悟してきました
早いうちにきっと歩けなくなるだろうと・・・
主人は恋の後ろ足に代わる
歩行器を作るんだ!!と言っていました
絶対悲しい思いはさせない!
でもお蔭様で10歳になった今も
元気に走り廻っています
確かに疲れやすくなりましたが
痛がってる様子もなく
毎日楽しそうに過ごしてくれています

るん
ママどきどきハートおやつ下さいなっ目

倫と恋はそれぞれ
病気もしたり手術もしたりで
色々ありましたが
まだまだ元気だし
食欲も旺盛グッド
食いしん坊振りは衰えていません
本当にありがたい毎日です

リン
倫さんの脚なんか曲がりすぎ!?うっしっし

るんは病気一つせず
7歳の今日まで過ごしています
人一倍の甘えん坊さん
ご近所のワン友達の皆さんからは
マザコンるんちゃんと言われる程ですあっかんべー
まっ雫母的には
ちょっとそれも嬉しかったりしてウィンク
親バカです雫

れん
熟睡ですねぇー雫

今日も沢山遊んで
恋は・・・寝っ屁にいびきショック眠い..
あーーどっかのオヤジが寝てるのか?
そんな光景も
平和な証ですねっウィンク

れん
いびきうるさぁーーーーい涙ぽろり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.09 22:58:41
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.