368070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夕宮草紙

夕宮草紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ちゃんのスーパーハ… ちゃん.さん
★シクラメン★ 阿夜那さん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
薫の君日記 薫の君さん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ぷりんすの部室 toma0917さん
aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
みかん日和 みかん0702さん

コメント新着

 あゆぽん★@ あけおめです♪ 今年もどうぞ宜しくお願いします。 限…
 さくら+@ 今年も 昨年はお世話になりました! 今年もよろ…
 あっきママ@ Re:OVA2巻見ました(09/24) 大変、お久しぶりです~ 握手会、会えて…
 佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
 佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 21, 2007
XML
カテゴリ:WJ・SQ感想
アニプリ忘れてたので追記

今回は本編・ゲキプリ・アニプリ

<アニプリ>

DVDOVA第2シーズン紹介

倒れる不二と「本気でやってよ」と言うリョーマのシーン公開

DVD知念と平古場のCDジャケット紹介
沖縄の衣装かな?なかなか良いと思う

テニプリスポ-ツタオル  4月26日発売  

<ゲキプリ>

ドリライ4見所紹介

C D 6月27日発売
DVD 7月27日発売


1.歴代ライバル校が舞台を埋めつくす
  各校の登場シーン

2.「真田道場」開設
  パジャマ姿の幸村登場

3.ビーチバレー対決
  恐怖のイワシ水

4.他校が勢ぞろい
  跡部、忍足からの特別メッセージ


後で本編追記します


本編・・・今週も引き続き『焼肉の王子様』
先週最後に登場の跡部の髪型が元に戻ってたけど、今週は?・・・


G.342 勃発!焼肉バトル!
(あれ?大石秀一郎の乱じゃなかったのか?)


ここ肉々苑に全国大会に出場した5校が偶然にも終結していた

菊丸「・・・って事で学校対抗焼肉大食いバトルを開催しちゃうよ~ん
   え~実況・解説は菊丸英二と・・・」
忍足「忍足侑士でお送り・・・ってなんでやねん」
 
菊丸「ではでは 各校6名づつの大食い自慢はこいつらだー!」


参加者発表(人物紹介の解説が面白い、全員の顔の左半分がアップ)

青学:桃城、リョーマ、大石、乾、不二、手塚

(大石が相変らずキャラ変わってる、眉間に皺寄せて目を剥いてて触角が立ってる
 不二は開眼
 しかし、手塚は大食いのイメージ無くて、菊丸の方が食べそうなんだけどなあ)

比嘉:木手、甲斐、平古場、知念、不知火、田仁志

(知念が何もかもが不気味と紹介されてる)

六角:葵、天根、黒羽、佐伯、樹、首藤

(佐伯が「無駄に男前」って紹介されてる、立海ミュネタ?原作でも言ってたっけ?)

四天宝寺:白石、忍足謙也、千歳、一氏、石田銀、金太郎

(一氏が小春に振られ失恋中らしい、石田は食べる時は右利きらしい
 千歳は無我マニアなの?)

氷帝:跡部、向日、芥川、日吉、宍戸、樺地

やっぱり、元の髪型の跡部(ちょっと耳が出てるので短めのような気はするけど)
忍足にも「髪の毛は・・・」とつっ込まれてる

ルール:制限時間1時間で一番多く食べた学校の勝ち
    但し、最初と10皿毎に乾特製ドリンクを飲む

誰かは分からないけど「おお いーんじゃない」と言ってる、知らぬが・・・

六角メンバー「とにかく奴ら比嘉中だけには負けらんねーぜ」
比嘉メンバー「返り討ちにしてやるっさー」

(そういえば、オジィと晴美ちゃんはどこにいるんだろう?)


跡部「バーカ 勝者は・・」
金太郎「早よ 牛さん食べたいわー」

(ここでもセリフを邪魔される跡部)

ファーストドリンクの乾特製野菜汁を飲ませる木更津亮
金太郎はおいしそうと飲む気満々、謙也も青汁好きらしい

滝が時計係でスタート宣言

ビーチバレーの時もいきなりイワシ水の犠牲になった六角の首藤、
今回も一番飲んで外に飛び出し倒れリタイヤ
続いて向日もリタイヤ
青学は不二で難なくクリアし、肉を焼き始める
犠牲者を見た四天宝寺メンバーは乾汁の押し付け合い

金太郎「ワイは嫌や 謙也飲みーや」
謙也 「何でオレが そうや白石健康に気ぃ使うてたやろ?」
白石 「めっちゃ 腹痛いねん」
一氏 「なら、肉食おうとすなー」

千歳『才気煥発の極み』発動

千歳「7分・・・四天宝寺(ウチら)が揉めてる時間ばい」

才気敗れたりと無理やり飲まされる千歳・・・リタイヤ

田仁志「おかわり」と乾汁が好きらしい、比嘉中クリア

木手「ゴーヤのほうがよっぽど苦いですね 問題無い」

一度に何枚も箸にはさんで食べる田仁志「しみぃてぃいちゅんどぉー(さあ攻めるぞー)」

跡部「食え・・・樺地」
樺地「ウス」


以下次号


まだまだ、焼肉の王子様は続くらしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2007 11:05:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[WJ・SQ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X